いえ、わたくし事ですけどね

しとしと優しい雨の中

お買い物へ出掛けていたの


不意にエロヒムが声をかけてきた




絶望スイッチ押したのは

実はキリストだよっ




びっくり!! どゆこと!?


しかも



絶望した後にまた

『愛に繋がろうとするか』を見ていた、となびっくり!!




ヒーリングを辞めるきっかけになった

恐怖のイニシエーションの

スイッチを押したのがキリストだとムキーメラメラ!?


と、まぁ怒ることもなく


あー…

そうなんだ…しょんぼり

ちょっとモヤってするけどもやもや


正直、寂しいよ泣

そんな試練が必要だったのかと

疑問に思う




イエスの後にちょこちょこ来てた人が

キリストだったんだよね


当時はイエスとしか話をしなかったし

てっきりあれは、キリスト意識で

ヤハウェか何かかと思ってたよね







仕方がないので

事情を聞いてみる


キリストやらケルビムやらエロヒムが

順番こに話してくれる




絶望は魂の計画(試練)ではないこと


ヒーリングで出会ったあと

状況からヒーリングを辞めさせるために

絶望スイッチを入れたこと



理由は

余りにも私が霊的に敏感な体質に

なってしまったため、辞めさせたとのこと



私のヒーリングに問題があったからじゃないと



最終的にチャクラを閉じて

ヒーリング出来なくしたのは

ハイアー(ケルビム)



因みにこれは

とっても強力な仕組みのようで

今でも私は意識を飛ばせないのだ

なので

シータの創造のエネルギーに繋がるのが難しい

全く一体、どこにどんな契約を入れたのか

めちゃくちゃ気になるわ


…いや

ケルビムにそんな事出来るわけない!

「大いなるすべて」が入れた設定のような

気がしてきた凝視

全くもって外れないのはそのせいだ、きっと




どちらにしても

シータヒーリングは辞めなければならなかった

続けていたら異端な目を向けられ

直接繋がることに罪悪感を覚えただろう

というのはエロヒム

(シータは直接繋がるとプチ非難をうけていた)







ついでに

ヒーリングを学ばなければならなくなった事についても聞いてみた


波動が上がって霊感が上がり

霊障を受けるようになったことは魂の計画?


それも違うらしく


波動が上がったのではなく

肉体の周波数が上がったから

オーラが白になっていたんだよ


肉体の周波数と

魂の周波数は別モノだ


肉体の周波数が

神聖な領域にまで及んだから

知覚が広がったんだ


肉体の能力で

霊を感知するのは


人の本来持つ力だ


そんな時にヒーリングを学んだから

更にアップしてしまったんだろう


それにより

他人をヒーリングするたびに

貴方の波動は下がり

自己浄化も追いつかない状態だった


と、キリスト


ひと通り確認し終わってから

何か忘れてる気がした…うーん


絶望スイッチ押される前に

きっかけになる事があったはず


ケルビムに確認していたら

エロヒムが遮ってきたびっくり


それは気にしなくていいんだよ、と叫び



ちょっと気になる

いや、結構気になる

でも、忘れていた事は忘れたままの方がいい


とりあえず

イニシエーションは魂の計画じゃなかったんだね


てか、それよりも

人生ってやっぱり自由なんだっ

わかった事が収穫だわクラッカー







広島宮島の大聖院の敷地に500体のお地蔵さん叫び寄付はてなマーク





おすましペガサス

浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇


トロピカルカクテルお試し再開ヒヨココマンド式ヒーリング