すまないね
契約をいれるよ、と

エロヒムが伝えてきた

先に謝られるなんて
嫌な予感しかしませんが

それでも

受け入れるのは
エロヒムを信頼しているから


その契約が
事を起こしたのは
宮島の夜


厳島神社のある宮島は
島全体が霊山となっているらしく
小さな祠や地蔵が沢山ある

霊山だからか
心ここに在らずな意識で
あの狭い領域をウロウロし
無駄に二万歩ほど歩き

疲れて眠るはずが眠れず
他人の思念に乗っかったエゴ対処に
向き合い続け
眠れないまま朝☀️を迎えた

この日は試練
全くもって誰も助けにはやって来ない…えーん



晴れ広島原爆と広島城だよほんわかトロピカルカクテル晴れ



高次元存在は
私の毒だしのために
時々変な思考や契約を入れてくる

そして目的達成したら
まるでご褒美のように
愛や法則などがダウンロードされて
次の段階に入る

入れられた契約は
改めて変更され

その繰り返しで
強制浄化に向き合わされる日々


宮島でのクリアリングが成功したせいか
エロヒムがやって来て言った

仕事を増やそう

仕事?

そういう時は大抵メッセージか
『宇宙に繋がれ』という指示のどちらか


今回は『宇宙』
そしてちょっとワークさせられて
エロヒムが私に入り込んできたびっくり

うん、良くなったね
おめでとう合格

おめでとうって何凝視はてなマーク
(エロヒムが入るのは珍しい行為)



何処かで『キリストが…』と声がしたあと
彼が降りてきてハイアーに収まった

彼がハイアーに収まると
やってくるのは『大いなる存在たち』


結局この時は『光の神ヤーウェ』でした

繋がりが外れた
他人の残骸思念を消してくれるのだ

いや、勿論そのために来たのではないはずっ驚き
なぜ来たかは分からない


最後は
ハートチャクラのブロック

どうやらソレを外したいらしい
かなり小さくなってるはずだけど

他に注意を向けている内に
ヤーウェの存在は分からなくなる



そんなワークの少しあと、エロヒムが来て
チャネリングを提供しよう
という話になったのでお試しメニュー作りました

クラッカー初めてbaseメニューをご利用の方は300円割引クーポン使ってね【KEBJMRCA2】


どんな形の回答になるかは分かりません
質問によって回答の形式が変わるかも

メニュー的には
昔から繋がって色々答えを伝えていたので
懐かしいと言えば懐かしいけれど
なんだろう、ちょっとモヤっとするかも

これも
いつまで販売するかは分かりませんから
興味があれば利用してみて



⚠️注意⚠️
下記のような内容の質問はご遠慮ください
私の性質的にイラッとしてしまうのでネガティブダウン
・考えれば分かること/調べたら分かること
・行動すれば何らかの答えが出ること
(行動前の不安による質問は占い師にお願いしてね)







イエス誕生祭合格一斉ヒーリング

設定済みだよ飛び出すハート

お時間の受け取りを忘れちゃっても

一応宣言してみてねニコ

もしかしたら少しくらい

届くかも?



おすましペガサス

浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇


トロピカルカクテルお試し再開ヒヨココマンド式ヒーリング