イエスの誕生祭

すっかり忘れていた

イエスの誕生祭叫び企画


もう明日です…ぶー


仕方がないので

無償ヒーリングに決定乙女のトキメキ


送るのは

かつてイエスが私の為に作ってくれた

エネルギーヒーリングだよ風鈴




霊的世界にツインレイがいると知り


イエスが相手だと信じていたあの頃が懐かしい

そしてトラブル元凶の偽ツイン扱いされ

私に嫌われてしまったイエスにやり



そしてまた出逢うのは

運命のシナリオ通りだとか



そんな彼が教えてくれた誕生日🎊


今まで公開してなかったけれど

そんな情報公開を自分に許せる時がきた




 TODAY'S
 
イエス誕生祭花火一斉ヒーリング


日時: 明日(2024/06/21)20:00

所用時間: 20分

価格: 無償

(受け取れた方のご感想を頂けると嬉しい恋の矢


申し込み方法:

コメント本文にフルネームを平仮名で記入ください

コメントは承認制なので公開されませんので安心です(公開もしません)


締切: 2024/06/21 16:00


受取り方: 時間になったら、ご自身の名をもとに「受け取る」意図をするだけ


お名前を元に設定しますので、お申し込みの方のみ受け取れます指差し飛び出すハート





ハイアーにより新バージョンになりました


エネルギー概要:

元の【イエスの愛と喜びのエネルギー】から

浄化プロセスが追加されました日本国旗ダルマ


メモ愛のエネルギー

メモ浄化エネルギー

   ・恨み/辛み/憎しみ/恐怖の解放

   ・契約/嫉妬の呪いの取消


鉛筆構成成分: イエス2割、クリスタ5割、天使2割指差しベル







消してしまった過去記事

さあ

どんな背景でこのヒーリングが出来たのか


まだチャネリング知覚が低い昔の記事が

baseの販売メニューに残っていました

それを転載します



かつて

¥5000で販売していたメニューを


時間制限付きお試しとして

無償の一斉ヒーリングを行います飛び出すハート


因みにこれは過去に作った

私のヒーリング三部作セットの

三部目を担ってるヒーリングでした指差し


とても懐かしく愛おしい

過去記事はコレ↓

ヒーラー時代なので、7-8年前の記事かな?


イエスがマスターたちと作りあげたエネルギー場にあなたを繋げます。一生使える万能ヒーリングエネルギーです。



■事の始まりは…

ブログで提供できるヒーリングが何かないかと創造主に相談すると、男性エネルギーが現れて「こんなのが良いんじゃないか?」とエネルギーを作り始めた。


そういって、何やら始めます。

だんだん男性エネルギーが
イエスのように見えてきました。

なんだかブツブツ、
誰かとブツブツ話してるよう。


でも私には、イエスしか見えません。


見えないけど、なんだかいろいろ集まってきた?


バサッと私の背後から天使の羽が見えた。


あれ、天使も集まってきた?




丸い大きな桶みたいなものに、エネルギーが調合されているようです。

イエスはまるで、
現場監督のように指揮しています。

でも、誰にしているのかは分かりません。


高い波動すぎて?
私には見えないんです。



イエスは私のために姿を表しているけど、他の人はわざわざ表す必要ないものね。。。

姿のないエネルギー達とかいそう。


創造主は瞬間ヒーリングです。

でも彼らが作る作業は
瞬間には終わりませんでした。

私は、エネルギーが溜まった桶とイエスのテキパキ仕草を眺めているだけです。

シータ派で眺めてますが、二回も寝落ちしました。(笑)


その度に慌てて創造主へ。


2回目のときは、桶がなくなり、イエスが自分の身長ほどのその粘土をコネコネ。

ブッサイクな粘土棒を作り、
地面に立てました。


あれ、エネルギーがこれになったの?!


ああ、そうだよ。( ´ー`)フゥー...



みすぼらしいけど…


と、取り敢えず、コマンド決めよう!コマンド…


言ってる間に寝落ち。


あ!と気づいて再度シータ派。


あ、まだいたっ!


コマンド早くっ!


何気にエネルギー棒を見るとさっきより綺麗になってました。

クリスタルの原石の欠片ような形?



コレからみんなでエネルギー入れるよっ



クリスタル原石のような粘度棒が光りだした。



お〜ちゃんと光ったっ(ちょっと安堵)

近寄ると中に虹色が見える。きれ〜

外は輝くようなので白いエネルギーだけが漏れてる。

てか、みんなって誰っ?どこっ?



と、取り敢えず、
コマンド教えて忘れちゃう。

寝落ちするからっ!



『'><*・%:&>¥☆@;.<>』



えっ!そんなんでいいの?

と、取り敢えずヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧



…で

初めてのコマンドはチャクラが開く感じがしました。


何回も唱えたら、

身体がポカポカしてきました。



不特定多数の人に、(人間にとって)悪い影響を起こさないで、霊的な部分も対処できるような「心と身体と魂が最善になる」ことを願い創ったエネルギーです。



にやりクラッカー

私が出逢う高次元存在達は

基本的に

ファミリーばかり



おすましペガサス

浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇


トロピカルカクテルお試し再開ヒヨココマンド式ヒーリング