世の中では
スターピープルは
高い波動の存在だと言われているけれど

実際は少し違う

人と同じ

地球人と同じ低い波動と
低い魂で降りてきている





スターピープルだからって
必ず
魂レベルが高いわけじゃない

魂レベルは
生きて霊性進化を成した結果
レベルが上がり
次元上昇していく


それは地球人と同じ


いや

地球人と変わりないほど
未熟な魂として降りてきている
という方が正解かも


だから、これからの世界では
未熟なまま
時を無駄にし
人生を生きるなら


きっとその先には


宇宙に還れない魂が
出来上がるだろう






好き勝手に
地球を楽しむのも自由だけれど

その結果
宇宙に戻れない魂が増え


そしてまた

類魂からひとつの魂が降り


戻れない魂のために
進化成長を目指しても


本来高い波動を
持っていたはずの類魂のパワーは
次第に弱り


地球に生まれ落ちた魂は

再び進化出来ない人生を歩み



そうやって
何度も繰り返し


戻れない魂のための
グループソウルのひとりが生まれ落ち

次第に類魂は小さく
消滅していく






欲にまみれ
霊性進化に背を向け

ドロドロのい心を

なんちゃってアセンションを夢見るのは
滑稽



類魂自体が
消滅の危機を目前に


26000年ぶりの
アセンションフィーバーに


類魂存続を掛けた
最後の博打を打っているとは

当の人間は知る由もない



なんの努力もせず
ドロドロした低俗な心模様で生き

天に還れると
信じているのだろうか



高次元では
そんな低俗の中で生きたいと
願っていた魂が


ミイラ取りがミイラに
なってしまったかのように


当たり前に戻れると思っていた世界に
戻ってこれない自分の魂たちに


自身の消滅を映し観る類魂は

敢えてその道を選ぶという事がある




自身の消滅を覚悟した類魂は
一体どの位、存在するのだろうか


魂たちは
当たり前のように
霊性進化の道を辿ると思っていたけれど


実際はそうじゃない


欲に溺れ
3次元的生き方を全うした人生
多ければ多いほど
消滅の一途を辿るのだ








あぁ、そうか

そういう魂が増えてきたから

だから

地球ごと消滅させるとか

アセンションによる更なる分離とか

そんな話が出てくるのか…



源氏の君も
愛なるものも
無なるものも
宇宙存在も
キリスト意識も


何度も伝えてきていた

彼らの其々の言葉で

魂が還る場所を見失っている


破壊によるやり直し
瀬戸際にいるのだと



スピリチュアルに興味を持っても
霊性進化に興味を持たなければ
意味はない


そんな
進化出来ない魂達が増えているんだ


それも自由意志故に
高次元は手助け出来ない


そういう類魂は
『消滅』を選択する思考を持っている


永続が約束された存在から
消滅する存在に道を変える








低い波動のまま

嫉妬や妬み、批判や恨みに身を焦がし
呪いの呪縛をかけていく人生を歩く人たち



波動の高い世界からきたはずの
スターピープルたちが溺れゆく先は


驕り高ぶる心の先に待つのは
ディセンション


約束された
類魂の消滅


この時期に
自己浄化に興味を持たないこと自体が
消滅に向かって歩いているということだ











ひらめきお金をかけずに浄化を始めるなら、先ずは書籍を読もうスター




乙女のトキメキ

 自己浄化しまくりヒーラーの

神々との交流がメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ




おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

魂統合プログラム


ビリーフワーク講座

中々変化しないのは人生の設定だから

人生設定から変えていこうグッ気づき

次回開始する場合は7月

しないかも知らん


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇