ゴロゴロしながらでも出来るクリアリング(笑)

ゴロゴロしていた寝起きに
13次元ケルビム自我の声


生きがいが欲しいのか?

先日のワークのことニコはてなマーク



生きがいは自分を支えるパワー
自分を支えないといけないでしょ?

喜びのパワー不足かな?







あれはてなマーク我に返る目気づき

生きがいって必要なのかな?


ポジティブに前向きに生きるために?
ネガティブに抗って強く生きるために?
私はネガティブに抗って生きる?


土台は
ポジティブに生きる?
前向きに生きる?



そんな事を考えていると
小さな声で

仕事を生きがいにして生きればいいじゃないか
と遠くで囁くハイアー(クリスタ)

以前はそうしていたじゃないか、と

それはエンジニアの時っ驚き






13次元の自我は嫌だと主張

その仕事は神の仕事だから
神の仕事を生きがいにするのは嫌だ


神の仕事は苦しみをうむ?
神の仕事は苦しみだ?

神の仕事に関することを委ねて
今朝の適当なクリアリングはおしまいにっこり



こういう時に
宇宙に繋げて対応してくれるのは
旧ハイアー(ケルビム)

私は自分のことを
天性のヒーラーだなって思う
手伝う仲間たちも皆
エネルギーワークが得意らしい指差し







フリーエネルギーの源


全てなるものから
『導き』のエネルギーが降りてきた

リーディングすると
私が導くためのエネルギーだとか

そして
記憶の彼方に封印したものを解き放つ、と




今の世の目覚めは努力が必要だが
未来は努力なく目覚められる

お金で目覚められるようになり
その先には
愛で目覚められるようになる

愛が通貨のようにやり取りされる
愛のエネルギーの提供と交換で目覚めを得る

愛はPOWER
フリーエネルギーの源だ






おすましペガサスハートのバルーン

 

チャネリングブログですが

実は

ライトワーカー向けのヒーラーです合格

本当はエネルギーワーカーてへぺろ

 

ヒーリング力が強過ぎて

高次元から止められておりましたが

少しばかり再開

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

高次元存在と共に

これからを生きるあしあと

たぶんゲラゲラ音譜



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

魂統合プログラム


ビリーフワーク講座で統合促進です

魂の丸洗いクリーニング

ちょっと小技を思いついた

次回のワークで公開しよう合格


 

バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇