今日はクリアリングのお話だよ



“全てなるもの”が行うハートの癒し

生霊を飛ばす人は

案外魂が抜けていたりします



大いなる全てが突然やってきては

頭頂チャクラを塞ぎ守ってくれます


キリストはハートを塞ぎながら

怒ってますゲラゲラ笑い



セルフワークし過ぎて

逆に「するな」と言われてしまうほど


仕方ないので宇宙に繋がり

愛をDLしたり

大いなる全てのエネルギー調整に集中したり




大いなる全てが

ハートにエネルギーを送ってきて

ハートチャクラの癒しを始めた


以前

大いなる全てがハートチャクラを

調整し始めたけれど

愛の癒しが途中endしてたのを思い出した








過去への回帰

大いなる全ての調整エネルギーに合わせて

少しずつ過去にかえっていく

其々の魂が記憶のカケラを教えてくれた



3歳児の魂

1歳時の魂

10ヶ月の魂

6ヶ月の魂

5ヶ月の魂

3ヶ月の魂

1ヶ月の魂

0ヶ月の新生児の魂



仮死状態で生まれ

2分間の酸素マスクを使用したと

母子手帳に記載がある


1分過ぎれば

人工呼吸と心臓マッサージなどを

行う決まりらしい


3分過ぎれば脳障害が残ると言われている







てっきり生まれるのがイヤだったのかと

思っていたけど


新生児時代の私の魂は


生まれてきて良かったよ


小さな可愛らしい声で

教えてくれた


勿論、そんな事を伝えてくれたのは

新生児時代だけだった







へその緒を切ってから

私の魂は肉体に定着している


初めて肉体に収まった時の

重力の重さに驚きと苦痛を感じたことは

一生忘れない



小さな私の魂達は

基本放置された悲しみを持っていた


両親にとっての赤ん坊は

人間ではないのように見えたのかも知れない


父親が

赤ん坊の私の面倒を見るのが嫌だと

怒っている姿を

私は魂に刻んでいた








人は高い波動で生まれてくる

赤ん坊は大体?人としてMAXの

13次元魂で生まれてくる


波動が高い子どもの殆どは

高い波動を無意識に維持している期間が長く


大人になるにつれ

下位の次元に降下する


低い大人たちの次元に

合わせていくからだと思う




バシャールは昔から

ワクワクを大切にする事を伝えている


そんな子どもみたいな事と思うけれど

赤ん坊に近い子どもたちの無邪気さで

大人も本当は生きるべきなのだと

言われる理由に納得した



大いなる全ての直接のエネルギー調整は

いつも学びや気づきの連続だ







 

おすましペガサスハートのバルーン

 

チャネリングブログですが

実は

ライトワーカー向けのヒーラーです合格

本当はエネルギーワーカーてへぺろ

 

ヒーリング力が強過ぎて

高次元から止められておりましたが

少しばかり再開

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

高次元存在と共に

これからを生きるあしあと

たぶんゲラゲラ音譜

 

おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

魂統合プログラムでした

 

バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇