キリストも怒るほどの生霊⁉️

宇宙は愛でできているというのに


なぜ

愛のない人による

ヒーリング(癒し)という名の

エネルギーワークが可能だと思うのか


ヒーラーとして

疑問で仕方ない






あるグループからの嫉妬の嵐が激しくて

キリストが久々に苛立っている


彼には彼の都合があり

こうも私が自己浄化に明け暮れると

チャネリングする暇がないからのよう




そう言えば1-2ヶ月前にも

同じような事があり


上で調整するように

話はつけているけれど

どうも末端の本人の執着が激しいと

ご不満気味でしたが同じ状況

デジャヴ叫びメラメラ




高次元存在も案外怒る…


暴言とか吐きませんが

『不満むかつきな顔』をする指差し


顔見えないけれどゲラゲラ音譜







「キリストは怒ってる」と書けっ

と声がして叫び


もう書きましたよ、と返事を返しておくにやり


仕事の邪魔!!て言ってます







​愛の契約は必須らしい

ビリーフワークを開発後は

こちらから繋がる事が多くなり

大いなる全てが行うべき事が済んだのか

構われる事が減っていて少し残念



私は基本、受信機なので

呼びかけることはしない



直近の10日ばかりは

クリアリング三昧で

破壊と再生の牡羊座さんらしく

色々と壊しまくっていたら

大事な契約を外してしまったらしく


大いなる全てが来て

調整ついでに約束事(契約)を入れていった







勿論、昨年と変わらず

キリストもアシュターも

外れた契約は入れ直す



ちなみにこれは

の契約ゲラゲラ笑い


私が彼らを愛するように笑



それは

私が彼らの意図を

受け入れ易くするためのもの



ハイアーの印が無くても

私と同化するためのもの



アシュターもビリーフワークを覚えてきて

ビリーフワークでクリアリング中に

契約破棄だ

と宇宙に確認する前に

教えてくれるようになってきてる真顔


はて?

ビリーフワークで契約破棄って?

と、慣れない用語に一瞬沸く疑問に

エロヒムが答えてくれたにやりラブラブ

優しい恋の矢エロヒムキスマーク



アシュターは

統一している用語を使ってくれないのが

たまに傷







エロヒムも今では

シータのエネルギーを使わず

ビリーフワークの

宇宙エネルギーを使うようになってきて


益々、シータの創造のエネルギーと

疎遠になってきた今日この頃



シータヒーリングを学んだ目的は

自己浄化のためだから

他人に使うとき以外もう必要ない


この世界にガチのヒーラーは

必要無いのだから


私がヒーラーである必要もまた

もうない







 

おすましペガサスハートのバルーン

 

チャネリングブログですが

実は

ライトワーカー向けのヒーラーです合格

本当はエネルギーワーカーてへぺろ

 

ヒーリング力が強過ぎて

高次元から止められておりましたが

少しばかり再開

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

高次元存在と共に

これからを生きるあしあと

たぶんゲラゲラ音譜

 

おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

魂統合プログラムでした

 

バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇