先週から1週間
クリアリング三昧

ハイアーが
しつこく浄化を勧めてくるから



結局、その理由は

重い波動の方からの
メニューの購入


低価格帯のメニューを販売すると
まるで私の能力を試すかように
買おうとする人たちがいます


他人の能力を疑いながら
無視する事ができず
嫉妬に苛まれるのは苦しそうなのに
やめられないらしい


邪気まみれな方は
環境要因が大きいので
お断りする事が多い私


中には
『色んな人に断られて…』と言う人もいて

そりゃあ断られるでしょうね
と納得するほど

表面に憑いたものは大抵
ヒーラーかYouTubeだと思うのですが
間違った人を信じて依存して
正しい判断ができなくなっているんですよね


そういう方は
霊的な感知の低いヒーラーを探すのが良く

少しずつマシになってきた頃に
少し能力の高いヒーラーに変えていくと
解決に繋がったりするんですけど

大抵「この人に!」とか
特定の方にすがる?方が多く

永遠に改善しないだろう環境に
身を置く習性があるんですよね






今回も
邪気まみれ過ぎたので
お断りをさせていただきましたが


別の方から再び購入され
試されてる感ハンパないダウンのです

知ってる人も知らない人も
エネルギーで繋がっているので
なんとなく「嘘ついている」と
分かってしまうんですよね


嘘つかれていることも
探られていることも

実は見透かされていると
いつになれば気づくのでしょうか

それとも永遠
自身が知覚できないものは存在しないと
思い続けるのでしょうか


他人の能力を疑うなら
無視すればいいのにと思うのですが

そのほうが私も嬉しいんです
嫉妬を飛ばされるよりDASH!


男性は大変ですね
常に上か下かと苛まれて

男性社会で生きてきた私は
本当に気の毒だと思います







さぁ、気分を変えて
本日
沢山のクリアリングが終わり
ハイアー(アシュター)が
愛を送ってくれました飛び出すハート



    

ライトランゲージカードから
reward

New vision


新しい人生の幕開けだ

あなたの心の思うまま

望んだ未来を引き寄せる


さぁ何を始めていく?

あなたが何を望むのか

何を創り出すのか

とても興味深くて


私たちは

目が離せないよ


by.ハイアー(アシュター)







 

おすましペガサスハートのバルーン

 

チャネリングブログですが

実は

ライトワーカー向けのヒーラーです合格

本当はエネルギーワーカーてへぺろ

 

ヒーリング力が強過ぎて

高次元から止められておりましたが

少しばかり再開

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

高次元存在と共に

これからを生きるあしあと

たぶんゲラゲラ音譜

 

おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

魂統合プログラムでした

 

バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇