『才能を価値に』
 
これは巷の流行り言葉
フリーランスのIT系開発エンジニアとして
1年前まで
ガチなシステム作りに従事していた私は
自分の『才能』をアピールして
価値(自分)を売っていた訳だけど
 
 
今の私はその域ではなく
自分を売る真似にウンザリしているが
 
ハイアーは
それで良い、と言う
 
 
 
自分を売って生きるのは
結構大変なんだよね
 
常に差別化して
価値を高めてっやつ
 
 
過去のヒーラー時代の3年間で
対処した人数は1000人超える
2-3日に1人換算でしょうか
 
 
長時間残業しながらの
片手間で
 
エンジニアにしても
ヒーラーにしても
自分を売ってる限り
結構苦しいものなんです
 
そんな事を思い出しながら聴き取った
ハイアーの声

 

 

 

 

 

 

相手が欲しいと思う価値を提供するという事について

 

ハイアー(クリスタ)

 

 
 
多くの者は
自分の欲しいものを理解していない
 
他人から与えてもらおうとするものは
本当に欲しいものではないんだよ
 
本当に欲しいものは
自分の中にあるんだ
 
だから
あなたが他人に自分の価値を
示す必要がない
 
人は自分の心を覗くまでは
本当の望みには到達しない
 
自分の心を覗かなければ何も得られない」と
 
気付かせるために
 
相手にとって本当に価値あるものは
与える訳にはいかないのさ
 
何を選んでも
本心から納得できるものは
得られないのだから
 
価値ある自分を
演出しなくていいんだよ
 
 

 

 

 

 

 

それじゃない
コレじゃない
 
選択に失敗しながら
辿り着くのが
本心から望むものってことなのかうーんうずまき
 
ブログに書きながら
ふと思った
 
本当に欲しいものってなんだろうか?うーん
 
 
確信
 
人はコレっていう確信が欲しいのさ
自分を信じるために
 
 
 
 
 

おすましペガサス

チャネリングブログですが

実は

ライトワーカー向けのヒーラーです合格

本当はエネルギーワーカーてへぺろ

 

ヒーリング力が強過ぎて

高次元から止められておりましたが

少しばかり再開

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

高次元存在と共に

これからを生きるあしあと

たぶんゲラゲラ音譜

 

おすましペガサス

覚醒プログラムは

なんだかんだと

順調ですよっ日本

 

バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇