四国の南側海域を
震源地とした地震

揺れは少し長く
局所的に大きな被害

揺れの被害より

太平洋側
津波の被害がでるが
東北のあれ程に
人は死なない

それは
地球が起こす奇跡のため


本来のエネルギーの強さは
観測された事のない
地球を二つに割るほどの大きさ(M12)だとか

『未来の私』の世界線ではM8.7に
収まっていたとか



奇跡を信じよう
その世界線を信じよう


多くの人がまた
苦しみの中で死ぬのかと不安になってしまう
その度にクリアリング

こんな記事をのせて
不安を煽るのでは、と思うことにも
またクリアリング


YouTubeを見れば
2024年に起こる色々が目に入り

並木さんが2018に南海トラフは
2023年まで先伸ばすのが限界
などと話す言葉が頭に残る


私たちは
その試練を受けとめなければならないらしい

大きなものを
最小限に留めて解放させる

その計画が動き出す時がきたのかもしれない


私たちは守られている
そう信じて過ごすといい

不安を含め悪感情は
被害を大きくする

だから心を鎮め
気に触る出来事も軽く受け流し
中庸の中で落ち着いて
来る日に備えることが肝心




そう言えば
愛の存在も無の存在も
宇宙の法則さんも
何かが起こるようなことを示唆していた

こんな近々の話とは思わなかったけれど
何も起こらないでほしい

バシャールは
未来は一瞬一瞬書き換わるという

でもそれは
個人の世界線の話なのだろうか

やはり地球次元だと
集合意識の成せる技なのだろうか
特に日本の…

ひとりの願いではどうにもならないこと
地震を悪化させる人々の想いが
浄化される事を祈るばかりだ

2024年後半
西日本の太平洋側は備えが必要だ




キリストの子よ

そう気に病むな
多くの人が死ぬわけじゃない

様々な情報に振り回されているだけ

自分を保ち平静でいろ
貴方が不安に陥っては
元も子もない


by.私を『キリストの子』と呼ぶ宇宙存在



時事問題に目を向けてなかったけれど
もう始まってるんですね
地震の予兆が…


おすましペガサス


覚醒プログラムは終了

簡易ヒーリングや

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇