損得抜きで決断できない人は人生の波に乗れません



私のビリーフワークは

宇宙エネルギーに繋がる

マントラなど必要なく
私が関わるから繋がることのできる帯域

降りてくるエネルギーに集中しないと
すぐ外れてしまう

なので集中力を養うワークにもなっている

集中する行為は
一種の瞑想と同じ効果を生むんですよね

頭を使う仕事をしていたので間違いありません
瞑想と同じ心地よさを感じるんです
だから私は集中する作業が大好き

ビリーフワークで繋がる宇宙エネルギーは
大いなる全てが住む大豪邸の敷地に繋げた
ポータルのようなもの

会おうと思えばいつでも会えるし
会おうとしなくても
大いなる全てが様子を見に来てくれるのです

『大いなる全てに繋がれますよ!』
なんて宣伝はしてませんてへぺろ
そんなつもりも無かったので

でも
私が始めることには協力的なので
時々様子を見に来たり
次はアレをやれ、
コレをやれと口出ししてきたりと
私はメモ取りに大忙しなワークタイム泣き笑い

油断して繋がれなくなる受講生さんを
フォローして繋げてあげたり
新しいステージに上がる受講生さんには
喜びの祝福をあげようと言ってくれたりして

ご本人達も
この出来事の偉大さには何も気づかず
流れ作業のように言われるまま
のほほんとお受けになっている様をみて
クスクスくすくすと笑いが止まらない

だから
選ばれた人達なのでは?

そうやって無心でワークを購入した人たちだから
損得感情は二の次で
勢いに任せて飛び込む勇気のある人達だから
高次元にフォローされたり
祝福を貰えたりするのだと思います

私はビリーフワークの販売は
この方達のために
作られたものだったんじゃないかと
考えずにはいられない

本当に必要な人には
それが『チャンス』だと気づく為の何かがあるような気がします


きっかけは何でも良かった
ただ必要にかられて無心で作ったビリーフワーク

受ける人は決まっていたから
出来上がる前に購入意思を示してくれた
まだ何も中身が決まっていないのに

チャンスの女神は前髪しかないのですよニコニコ

信じるモノが自分の中にある人だけが
掴める幸運

信じるのは他人の言葉ではなく
自分の意識

どこに向いているのか
常に目を向けていなければ
自我の操り人形の如く
自分の恐れをひた隠し
他人を批判して幸運を遠ざける

だから内観は大切ですよって言うのです

本当の自分を見つめるのが嫌なひとは
内観できないです

奥の奥まで内観するには瞑想しかありません
顕在意識で内観可能なのは表面上のみ
それでも
しないよりは全然いい

まぁ、棚ぼた狙いには難しいです
何てったって地道な努力が必要ですからね

損得なくそれが出来る人が
その有り難みに気づく

きっと後悔ばかりの人生かも知れませんね
自分の望む道が『無心』で決断できないと

あとから考えるのですよ
あっちのが良かったかな?
こっちのが得したかな?

まぁそんな事考えているうちは
自分の選択に自信なんてもてず
何を選んでも満足しないでしょうね




びっくりは!

ビリーフワークがネタバレしちゃったてへぺろあせる





アシュタールが来た

ビリーフワークの販売を取り下げたことを

アシュタールに報告しておいた

次のヒーリングを考えないといけないし


魂ご縁のある人に

受けるように意識させていたみたいだけど

霊性進化が追いつかないようで

「受けない」と噂話しが飛んできた

「タイミングじゃないから」と



そう伝えると『構わない』とあっさり

次ので頑張るだろうから、とキョロキョロうずまき



アシュタールは

凄く合理的で執着しない人


既に気づいていたのね、きっとキョロキョロ

彼はよく、繋がった人たちを

訪問しているみたいなので


勿論、相手は気づがないでしょうけどぐぅぐぅふとん1ふとん3



人間の学びの選択を

邪魔してはいけないって言うからね


まぁ、私には関係ない事だ

だって私は予定通りなのだから




出会うべくタイミングで
出会えるのは大変な運命の流れが
作用しているわけで

誰もが皆んな準備が整っているわけじゃない

契約があるから
私が高次元に愛されているわけじゃなく
出会うべき時にちゃんと
出会う為の行動をとって来たから
私は高次元に愛されている


運命の歯車からこぼれ落ちる歯は
修正できないと言うのにね







おすましペガサス

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇