アシュタールの連絡網


昨夜アシュタールがきて

2つのことを、こと付けてきた


☆カルマ浄化のエネルギーワークを追加する

☆コミュニティ作る




カルマ浄化は

アシュタールの

エネルギーワークだそう


アシュタールってヒーラーじゃないのに

また誰を連れてくるつもりかなタラー


コミュニティの件は

アシュタールワーカー達を集う為の

コミュニティを作れと言う…無気力魂



でもたぶん有料だよ、これ

アシュタールってば

自分宣伝のためか

さてはて、新しい作業が開始されるのかうずまき


アシュタールの覚醒プログラムは

完全終了になります

ライトボディ化の提供はおしまいバイバイ

勿論それに伴って

ビリーフワークも中身を大幅に変更する予定






コミュニティの作り方なんて分からないのにおーっ!

と言う事で

善意でお手伝いしてくれる方募集しますお願い笑い泣き

コミュニティの作り方教えてください指差し


『アシュタールワーカー』を作る!って何だよ笑い泣き


2ヶ月限定で何かお願いしたい作業が

あるとかないとか


でも、これには条件があって

魂の存在位置が8次元以上であること となってる驚き


いや、まず無理なあせる

色々無理びっくりマーク無茶振り過ぎるオエー


とりあえずUPして

私の役目は終了したダウンダウン









アシュタールのお願い

アシュタール、昨夜に引き続き

今朝もやってきた


最近は

寝不足お疲れの私なのだけど

ウトウト微睡の中


突然、名前らしいものを告げてきた


ん?コレはメモるやつだな、と

メモってゴロゴロしながらリーディング


グランマの名前だと言う


なぜ教えて来たのかは不明だけど

グランマは愛そのもののエネルギーだから

取り込むといいよ、と







ん?うーんま、いいや、任せるよ


すると

どこにどう繋がったのか

ハートにストローを指し

誰かがごくごく飲み込むような感覚が

ハートの中でしていて

可笑しな感覚、一体誰っDASH!叫び


アシュタールには

探している仲間がいるらしく


まぁ知ってるんだけども…えー?







アシュタールが言う


彼はチャネラー気質で

エネルギーにも多少敏感だ

充分エネルギーワークを行える

だから、受けさせてあげて欲しい…


そう言ってるうちに

キリストに払われて帰って行った



相手の波動の問題で

何も伝わらないのだろうな 



ん?何故だ?うーん

購入するなら対応するけど

なぜそんな事をいってきたのか


ん?

これが今日の訪問の本題なの?

購入者をキャンセルすると思って

愛情ドリンク飲ましたのか…もぐもぐドキドキ







何故キャンセルすると思っているのか


この時間になってようやくわかって来ました

色々感情エネルギーが飛んで来るので…



私と波動が合わないグループにいるんだね

それは困ったな


まだその手のクリアリング

終わってないしね



確かに

断るかも知れないですね


いや、たぶん断るね

例えファミリーでも


ごめんね、アシュタール


タイミングじゃないんだよ

そこにいるって事は



だって私

なんだか吐き気してくるから絶望





戻り先は金星にしよう

グランマが移動したからね


ハートのバルーン

覚醒プログラムや簡易ヒーリングか

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇