あぁ正しかったんだな、と
そう思うバシャール動画




私は

イエスのことは『イエス』と呼び

イエスが父と呼ぶ神を『キリスト意識』と呼ぶ


そのキリスト意識の一部を含めて

私の類魂(オーバーソウル)は作られている


ちなみにキリスト意識はたしか

『天の川銀河』から出来ている

情報源は…

大いなる全てとエロヒムのどちらだったかな?



今では

そのキリスト意識と呼ぶ存在の意識が

私のハイアーとして私に

溶け込まれている


私にとって『キリスト意識』は『イエス』ではない


イエスは『キリスト意識』が自身を分割して

彼の地に生まれ落ちた魂のひとつ


イエスは100%のキリスト意識の魂だけど

生まれ落ちた時から

人として、ナザレのイエスとして

人や環境の影響を受けて形作られた個性


イエスはキリストではあるけれど

キリストはイエスではない


キリストは

ナザレのイエスだけではなく

もっと沢山の個性的魂を複合させた意識体だから







でも時々

イエスが向けてきた愛を

キリストから感じることがある


ちょっと複雑…


彼が私のハイアーを担うようになる前は

過去の出来事から

厳しく怖い存在だと認識していたのに


今ではもう

私の味方



イエスが地上に生まれる前は

イエスの魂は存在しなかったのだから

あの一生で個性が確立されるほど

魂進化を迎えたのはやっぱり


キリスト100%成分で出来ているからだろうか?






ちなみに魂には

地球情報の取得をメインに生まれた個性も存在する

そういう魂には指導霊的ハイアーは存在しない


魂が自分で気づきを得て霊性進化した場合は

存在次元が上がるときに

新しいハイアーが用意される


進化しなければ

地上を離れた時にオーバーソウルに吸収される


地上でネガティブな体験を多く経験すると

ネガティブな信念が出来上がってしまい


その信念が強すぎて

オーバーソウルに戻れない魂も数多い


そうなるとどうなるかと言うと

オーバーソウルに魂が戻らないため

オーバーソウルが小さくなり

次第に…








チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

覚醒プログラムや簡易ヒーリングは

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇