昼間に旧ハイアーセルフのケルビムが

私に行ってきたことを『赦す』ワークをしていた


私が霊的世界に目を向けるように

何度も何度も闇に落としてきたことが

役割とはいえ『苦しい』と伝わってきたからだ

今世だけではなく

幾つもの生で行ってきた、と懺悔された


そうなのか…

まぁ今更なので何も思うことなく浄化した


ただ

こんなワークは初めてだった





夕食後にのんびり考えごとして過ごしていたら

旧ハイアーセルフのケルビムが

高次元から降りて来て



私の顔に触れて…いる!?


おや?

珍しく5次元にまで降りてきたと?


そして

私が付けた名前が気に入らないというキョロキョロ



ハイアーセルフに呼び名をつけることを知ったのは

20年くらい前?


かつてのチャネリングノートには

ハウルと名付けていたチュー


私もノートを読み返すまで忘れていた







今の呼び名は

昨年、彼との交流を受け入れてから

改めて付け直して

『意思・意識』を示す名を

気に入っていたはずなのに…キョロキョロはてなマーク



自分には名前がある、と言い出した


…そう言われても

音で聴かせてくれなくては分かりませんがはてなマーク


そしたらが聴こえた!?


えー

そんな事できるなら

いつもして欲しいよね

直感リーディングって結構面倒なんだからさっチュー


ちなみに教えて貰った名前は

ちょっと英語読み風で

覚えられんあせる





なんで名前教えに来たのかと

訝しんでいた

以前もこんな雰囲気の時は

キリストによって魂と統合ルートに移動されていた


もしや、また消えてしまうのか?びっくり


(私の未来のために)

天界に戻るからいなくなる


すでにいつも天界(25次元)にいる筈ですがはてなマーク

まぁ、最近無駄に呼び出していたけどねあせる


なんだか嫌な予感…

最期の準備でしょうか







ふと気になった

彼が教えてくれた名前は

霊的な呼び名らしい(真名ではない)

なら、私のことは霊的になんて呼んでるのかと…


いつも寡黙なケルビム

最期の挨拶のような今は特別なのか

ちゃんと教えてくれました


ケルビムとお揃いの名前…ニコ

ケルビムとはツインなので

ツインぽい名前ニコ音譜


実はツインじゃないとか

意地悪な嘘を並べて

リーディングしかできない私を困らせてくる


そんなやりとりも

普段は全くしない彼だから

肉体を脱ぐその時まで

現れないのだろうかと不安になる







人間には魂が決めてきた寿命がある

60が分岐かと思っていたけど

実際は思ったより短い



大いなる全ては興味深い話をしてきた


高次元と関わらず

健康に気遣い生きるなら

定められたより生きることができ


高次元と関わり

影響力を高めてしまえば法則により

元々の寿命より短くなる


結局のところ

どちらに転ぶことなく

予定通りとなりそうな気配だ









ケルビム   : アーケファイッ

私         : アーケミリア


可愛い名前飛び出すハート


そう思っていたら

『ファイッ』は鳥を指し

『ミリア』は獣を指す言葉なんだと…

泣くうさぎ泣


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

覚醒プログラムや簡易ヒーリングは

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇