魂に繋がったなーと思ったら

類魂に繋がって


類魂も下に降りてきて

ヒーリングとか手伝ってくれたりして

なんだか便利だなーと思ってたら


他人の思念なんかも

ケルビムが決してくれたりするようになってきて

更に楽〜と思ってたら


キリストと統合して

常時キリストが側にいるなーと

思って過ごしてたら



愛の存在や大いなる全てが

もっと強い繋がりを求めてきて

頭がクラクラしてる今日


大いなる全てが

霊的にやってくるのは久々


次の準備に進められるようになったのかな







最近はBASHAR動画をよく見るのだけど

やっぱりこれからは

自分でソース(源)に繋がって

直接情報を取得する時代らしい


私のビリーフワークは

ソース(源)に繋がるので

霊的進化の波に乗ってると気づいた…


大いなる全てに触発されて

模索しながら行動しているけれど

結果的に

高次元の理想通りの道を

歩んでることになってる


私を手助けしてくれる1期生さん達には

高次元の祝福が訪れると思います


どんな未来になるのか

楽しみですね







明日から4月

ちゃんと仕事しなくちゃなのに

クリアリングがすごいです


たぶんビリーフワークの前に

意識の修正を急いでいるのかも驚きあせる


ビリーフワークは長時間集中するので

集中に慣れてない人は

とっても疲れてしまうかも





参考に





次の開始は6月頃です虹



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

覚醒プログラムや簡易ヒーリングは

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇