今週はBASHAR関連動画を見続けて

ただただ閃きが起こるのを待っていた



エロヒムが言う


あなたは

ヒーラーを育てるため生まれてきた

ヒーラーとはヒーリングを行う人間ではなく


存在自体が

他人の波動を引き上げる高さを備えた人間



それって…

私のように浄化三昧を過ごさないとダメなのでは?


もちろんカルマも少なくなければならない



私は存在するだけで

本当にヒーリングできちゃうの?

そんな未来は見せられたけど…



特定の誰かを癒すとか病気を治すではなく

波動の高い人間がいると

場の波動も上がる

自然に周りが良い気分になってくるのさ


意識レベルは関係ある?


あるよ、10次元くらいだね


じゃあやっぱり私は

ヒーリングを教えた方がいいってこと?


『教えないといけない』んだよ



でも

どうやって創造のエネルギーに

繋がればいいのか分からないよ







『もっと緩くていい』


かつて

ハイアーセルフ(ケルビム)は

そう言っていた事がある


新しいヒーリングを作り

そこで芽が出るみたいな事


型にハマるのが苦手なのに

いざとなると

型にハマるような内容しか浮かばない


教えるヒーリングなんて

思いつかないな


そう思いながら

BASHAR動画観ていたんだ




地球人が手放すべき観念は

制約、制限、想定、固執だと




とりあえず

ざっくり思考を外してみたら


あら不思議クラッカー

インスピレーション湧いてきたニコニコ音譜



確定申告そっちのけで

延々とビリーフワーク手法を考えていて


そして見つけたひらめき電球

完璧クラッカーなビリーフワークが出来そうなやつ


ヒーリング講座として考えていたけれど

覚醒プログラムのためのビリーフワークとして

販売しよう



まだメインの手法が決まっただけなので

後半の具体的内容はこれからだけどあせる



高次元に未来は聞いちゃダメらしいけど

大いなる全てが協力してくれるとは言え

方向性だけは決めておきたい左脳人間叫び





私の使命は

大いなる全てを皆様に繋げることだから


その目的と

本来の自分(魂)に戻るその道筋を

3ヶ月コースで導こうと思う


ん…

ちょっと忙しいかな?







確定申告も数日前に終わり

ヒーリング手法も出来てご機嫌ニコニコ音譜

オリジナルOracle引いてみた飛び出すハート



    

テーマ: 大いなる全ての愛

君のため


貴方が我々との約束を守り

繋がり続けてくれるから

我々は感謝の気持ちで

貴方のビリーフワークを手伝うんだ
by.神ザドキエル