今の私の波動にぴったりな

ライトランゲージカード


使命を聞いてみたら

金星のVenusが出てきた



    

私の使命は

(宇宙)愛の表現者



私はそう受け取った







引き続き

すべき事を聞いてみる





高次元に、キテレツ幻想に、革命家ときたら


コア(源)の力を使い

この幻想世界に新風(神風)を巻き起こすはてなマーク







ふふ

そっか


今まさに広い意味で

使命に携わろうとしているのか


ついでにドリーンの

ライフパーパスからもすべき事引いてみたら





あぁー…

自分で創造するのを手放せときた…魂が抜ける


なんでも自分でやってしまう

しっかり者には厳しいカード


自分で行動する習慣が

準備を整わせないと先に進めないと

二の足を踏む結果に繋がるのだと

直感的に示唆される


このカードを引いてくれたのは魂さん







昨日からキリスト不在で

交流相手は魂さんです


仕方ない

魂さんにお願いしよう


『自分でなんでもやっちゃおうとするエネルギーを

神の愛と交換してちょうだいニコニコ音譜


そんなお願いでも現実化しちゃうのは

神の愛を信じてるからかもしれません




いや、嘘です笑

正解は


どんな時も

創造のエネルギー(源)に繋がっていると

実感しているからです飛び出すハート




花束

覚醒プログラムや簡易ヒーリング
ブレスレットなど販売してますピンク薔薇

ブログランキング・にほんブログ村へ