今日はえびす祭りですね

本家西宮えびすは入口まえから並ぶので

神戸の小さなえびすさまに。

そしたら沢山魚が奉納してあって

漬物タルがお賽銭箱にあんぐり

拝殿なしなのかと思ったら

ちゃんと後ろにあって

本マグロが備えてありました🐟





最近のハマりもの

パワーブレスレット作りへの興味が再熱し

飽き性な私が黙々とブレス作りしています


赤龍が赤いの買ってくれたら

開運パワー入れてくれると言われて買った

赤瑪瑙石で2つ作りました


上は私のニコニコ

下を販売します飛び出すハート


違いはポイント横のお石が

シャンパンオーラか貝ビーズかの違い

貝ビーズの名前忘れちゃったけどあせる



見るたびに

可愛いなーて眺めてます


六字真言の六字は

病魔や災難から持ち主の身を守り

ホワイトセルガドニーは

協調性や創造性を良好にしてくれる

今の私には強い味方になりそうですね



こんな感じで二連使いが可愛いです飛び出すハート

石はコチラで販売中!音譜



陰に傾きすぎたら赤🟥を足す

今回のブレスはお気に入りだけど

なんとなく気になってくる事が


最近の私には赤🟥が足りない真顔

そんな気分になってきた


なんとなく青🟦を選びがち知らんぷり


お野菜の不足感と一緒で

身体が必要なものを教えてくれます

今度は小さめの赤🟥でブレスを作ろうと思います

このブレスに合わせたら

きっと可愛い飛び出すハート


ほとんどのヒーラーさんって

赤🟥不足なんですよね


多すぎると気が強くなるので

陰に傾きすぎてる時に

ほんの少し色の力を借りるといいですね







石の意識

作った中で一番のお気に入りコレ

翡翠じゃない珍しい石

詳しくないので名前が思い出せないあせる



石はコチラで販売中!音譜


この石に付けたタイガーアイが

凄くご機嫌なのです


シータには植物や石と話すワークがありますが

興味が無いので特別話しませんけど

このブレスの子は出来上がった時に

ウキウキ合格ワクワクキラキラが伝わってきて

とっても嬉しそう晴れ


春まで売れなかったら

私が使おうと思います

実物はとっても可愛いです飛び出すハート



石の波動

石は人の手に渡り手元に来るまでに

少しずつ波動が落ちのでしょうか


購入して頂いた時は

本来の波動に戻して

お客様にお渡ししています。


今のところ

9-10次元波動に戻ってるみたい


アップしたのか戻ったのか

正確なところは分かりませんが

始める前は5次元波動だったので良きかな音譜


透け感のある石よりない方が

浄化後の波動が高くなるみたい


波動アップさせた

手持ちのブレスをつけて
えびす祭りに行きましたが
身体の周りの環境は
10次元波動で整えてくれているようでした
後は気分次第はてなマークゲラゲラ

瞑想などにも集中しやすそうです
そう思っていたらレビュー頂いてました






ブレスレットで頂いたレビュー飛び出すハート



オブシディアンブレス購入のレビュー


綺麗なブレスレットを送って頂きありがとうございました((o(^∇^)o))
掲載の写真よりも実物の方が更に綺麗でしっかりした作りになっていると思いました。

昨日丸一日身につけた感想としては、とてもエネルギーが馴染む感じです。
今までブレスレットなどのパワーストーン(特に人がエネルギーを込めた物)は体調が悪くなる事が多いので敬遠していましたが、杏樺さんが作った物は大丈夫そうです。
が、決してエネルギーが弱い訳ではなく装着後に直ぐに頭の中にポータルが開きました。
その後に物凄いエネルギーが入ってくる感じで、しばしボーっと委ねると調整がどんどん入って来ました。
ブレスレットを購入させて頂いたきっかけは『大いなる全て』とのリンク状態を安定させる為でしたが、そもそもが『大いなる全て』と白龍に勧められた感じもあります。(白龍はたまに来ているようです(≧∀≦))



覚醒プログラムで繋がれた『大いなる全て』と
交流深まっているようでなりよりです
スターシードのヒーラー様なので
ご感想が凄すぎですガーン

普通は両手に挟んで
『調整』を意識していただくと
皆様のエネルギーと馴染むと思います

込めているエネルギーは
創造のエネルギーから作られているので
体調不良にはなりませんが
稀に個の石のパワーが強すぎて
体内の邪気が騒いで気持ち悪くなる事があります。

ゴールドオブシディアンは
中々すごい石ですよグッド!メラメラ








▪️次元上昇・覚醒プログラム

大いなる全てへの接続を開通されるにはこちらグッド!

▪️その他のヒーリング