魂が数年ぶりのお昼寝から覚め


ついに

残っていた私の精神と

統合してしまいました


さぁ始めようか


まるで私の進化を

常時チェックしているかのような

タイミングでの声かけ


最後に1冊本を読みました



『貴方はもう完成している』

そんなメッセージを時々受け取っていましたが

それは、この本に📕書かれている

霊性進化の12段階に達した

…というお知らせだったのですね







私は眠ってる時でさえ

無意識にクリアリングワークを実行するくらい

クリアリングに時間を費やしてきました

沢山のワーク

沢山の過去世

ついでに引き受けてしまった霊達の浄化

悪魔や神様契約

ハイアーセルフの過去世

そして、都合の悪い契約が記された

ブループリントの書き換えまで

私以上に

クリアリングに費やした人はいないと思います

もうウンザリだと思っていた時に

スターシードの覚醒ワークを見つけたんです


霊的進化をへて覚醒すれば

クリアリングが

早めに終わったりしないかなと期待を込めて

鑑定でスターシードと言われて

ちょうど良かったので



ワーク施術者によると当時の私は

7割の開花に、6割の覚醒という事でした

開花の価値は分かりませんが

10割の覚醒で霊的能力が使えるようになるらしいです

そして

本当かどうか10割覚醒済みということになりました


ワーク施術者は

アシュタールには繋がっていないようでしたが


アシュタール曰く

アシュタールの名を呼ばれる時には

全てチェックしているのだそう


その中で、私を見つけたのだと



今回読んだ本にも

私に説明した内容と同じ事が書いてありました

そして、高次元のバイブレーションの事も


私が繋がるアシュタールが

彼女のアシュタールであると

示すことは出来ませんが

11次元の存在であることは

バイブレーションで確認できます


基本的に好意的で善な存在で

初めて出逢った時からお喋り好き

繋がっても恐怖を煽る事はありません


繋がる相手に合わせて

バイブレーションを下げたりもでき

スターシードであれば

言葉を交わす事もできるかも知れません


そんな彼が

繋がった皆様に合わせた

覚醒プログラムを自ら施術します


内容は、個別レベルに応じた

アシュタールが望む位置への上昇と思われ

覚醒をメインに必要な過去世ワークや

浄化ワークなどがなされる可能性があります


私はよくある他者の覚醒ワークしか受けていないので

どんな体感があるなど、時間はどのくらいなどはわかりません


強制的覚醒を求められる方の場合は

私のように、

強い調整ワークが発生するかも知れませんが

そういうのは稀なのだそう



自然の覚醒は10年20年かかるようです

一度このプログラムで短縮し

ゆっくり能力開発するのも良いですよね


でも

できれば


前に進めなくなってるスターシード達に

是非受けてもらいたいです


生きづらい世の中を生きてきて

努力と培った知識があるのに

うまく進まず沈んでしまったスターシード達


きっとこれがタイミングです


私がそうであったように

素知らぬ顔で引き寄せられた

貴方のタイミング


これはゴールではなく

次のフェーズへの通過点


一緒に上がってみませんか

スターシードならば

アシュタールが導くでしょう


設定はアシュタールが

ヒーリングが必要なら別の存在を連れてくるでしょう


貴方のグランドマザー的宇宙存在も

現れるかも知れません


視える方は用心を

全てが人型とは限りません

恐怖を覚えないように

事前にお願いしておくのもいいかも知れませんね


問題なく前進できてる方は

ご自分で進まれてください



覚醒すべきなのに覚醒できていない

恋焦がれてやまない思いを

お待ちのスターシード達に



最後にもう一度

信じてみませんか




スターシード覚醒プログラム

↓↓↓

立ち上がるアシュタールのスターシード覚醒プログラムもコチラで対応するのでキャンセルはありません

 今提供してるのは高次元存在による遠隔覚醒ワークキラキラのみ




⚠️注意

スターシード限定のプログラムのため、スターシードでないと分かった場合はキャンセルになりますが、ご容赦ください。

その場合はワンネスによる魂覚醒プログラムをお勧め示す。地球人魂でもスターチャイルドでも可能です。




立ち上がるポチッとお願い
ブログランキング・にほんブログ村へ