三島の和カフェ兎月園で癒される | Lotus日々の風景写真、徒然日記

Lotus日々の風景写真、徒然日記

日々の風景写真、日々の徒然とした体験、想い。過去記事ではオルゴナイト創作、オラクルカード占い、メール鑑定、スピリチュアルメッセージ

三島旅

瀧川神社から三嶋大社

三嶋大社からは昼下がりの癒しを求め
街をぶらぶら~

ランチも過ぎて混んではないのだけど
私のお腹はそこまで腹ペコではない…

な~んて思ってたんですが!
既に暑さでバテてたんでしょうねぇ🥵

ごはんよりも即効体が動いたのがカフェ☕️

アイスコーヒーが飲みたい…なのでした

そして広小路の交差点で発見!

和カフェ🐰の暖簾

看板のセットメニュー美味しいのでは!

そんな想いを抱き涼んで一休み~✨


和カフェ🐰兎月園さん

三嶋大社前にある老舗の和菓子屋さんが
出店された和風カフェ

和菓子だけでなく洋菓子も製造されていて
こちらのカフェでもケーキが🍰

どれにしようかな~と眺めていると
餡蜜と飲み物セットも有りますよ~✨と

店内は白い壁にすっきりシンプルですが
観葉植物や和風の小物がディスプレイされ
和やかな雰囲気です




待望のアイスコーヒーと
ベリーケーキと餡蜜🤭






暑さでバテてた体に染み渡る~✨😌

餡蜜の求肥がもちもち美味😋!



ベリーケーキも甘過ぎず優しいお味です✨




ネットで検索してみると
モーニングから開店してるみたいで
お粥が美味しいって書いてあったのが
気になりましたね~

シンプルながらも食べると
口に広がる美味なお粥の風味の描写が
そそられました

この場所だと時間や曜日によっては
結構混むんだろうな

静かな昼下がりの和カフェの甘味

美味しゅうございました!