💖彼から優しくされたい(ω)

💖彼の本音と今後の展開が知りたい(>_<)

💖どうやって アプローチしたらいいの?


そんな【恋愛相談】を解決の糸口へ導く、現役プロ占い師の響香です( *ˊˋ)*.


🔮対面鑑定歴8年目

🔮1ヶ月平均 恋愛相談件数/100人超え🔮




【今日の幸せ占い🔮

💖4/11💖

「キレイな物」や「一流の芸術」に触れると運気UPする日( *ˊˋ)ノ*.


直接見に行けないなら、スマホで見るだけでもOK🌸






🌸 LOVE鑑定師 響香の「性格を表す」言葉たち🌸


よく笑い、楽しいことが 大好き♬


動物・子供・お年寄りの方からモテモテ😍💕(笑)


39歳で 会った回数3回目、知り合って2ヵ月で【電撃婚】💍

占い師をしていても、なかなか【運命の人】に出会えず、ツライ経験あり(ω)


だからこそ「どんな恋も 応援したい❣️」という信念を持ってます💖💖💖




ーーーーーーーーーーーー




🔮そして 鑑定中は🔮


【スピリチュアルリーディング(霊視)】と【生年月日】を 組み合わせながら【潜在意識もリーディング】していきます!!


鑑定時間中、ずっと【レイキヒーリング】を送り続けます✨✨




ーーーーーーーーーーーー



🔮電話占い・メール占いのお申し込みは🔮


【ココナラ】さんで 受け付け中です

https://profile.coconala.com/users/1123189




🌸ココナラさんのページから【LOVE鑑定師】で検索しても 出てきます( *ˊˋ)*.




あなたと お話やメールできる日を、心から楽しみに待っています.(*´` ´` *)゚♡





💖LOVE鑑定師 響香💖