スピリチュアル的に【宇宙のお正月】と言われた、春分の日の3月21日に【引退を発表】したイチロー選手。

この日は満月も重なっており。

さすがイチロー選手【時が満ちるタイミング】での引退発表でしたね~!!

 


 

なぜイチロー選手は、こんなに多くの功績を残し、私たちの心に 感動を残せたのでしょうか?

やはりその影には【奥さんの弓子夫人の存在】を 抜きにしては語れないと思い、、、。

生年月日から占ってみました~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 


 

すると お2人の相性は、

❶ 【57,600分の1】という、ものすごく マレな組み合わせであることが判明Σ(ㅇㅁㅇ;;)!!

結婚適齢期の異性に、57,600人に会って【初めて出会える相性】なんです!!!

 

 

そもそも、結婚適齢期の異性に57,600人も会うこと自体、まず不可能ですよね、、、。

ですから、お二人が出会った時【かなり強い運命】を感じたのは、容易に想像できます~(*//艸//)♡

 

8歳年上の弓子夫人に、イチロー選手が 年齢差を感じなかったのも納得ですね(❁´◡`❁)

 

ーーーーーーーーーーーー

 

❷ しかも、イチロー選手と、弓子夫人は【400分の1の確率】で【全く同じエネルギー】を生まれ持っています Σ(ㅇㅁㅇ;;)!!

 

全く同じエネルギーを生まれ持っていたら、価値観や、行動パターンなども同じだから。

【お互いを 自然と理解できる相性】だと言われています~.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

 

 

イチロー選手が【結婚会見】の時に、

「弓子夫人とは価値観が似ていて、自分の決めることを すんなりと理解してくれる」

というようなことをおっしゃってたのも。

 

【全く同じエネルギー】を生まれ持つ2人ならではの仲睦まじいお話ですよね~(*//艸//)♡

 

 

イチロー選手も弓子夫人も

「自分のポリシーがあり、自由に縛られずに活躍したい」

「そして自分にポリシーや自由があるように、周りの人のポリシーや自由を尊重したい」

というエネルギーを生まれ持ってらっしゃいます( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

 

だからこそ、イチロー選手がストイックなまでに【自分のルーチンの生活パターン】にこだわるのも、、、。

弓子夫人は自然とサポートすることができたんでしょうね.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

 

ーーーーーーーーーーーー

 

❸ さらにお二人は【結婚すると相性が95%の確率でいい】と言われる星のもとに生まれています (*♡д♡*)

この相性の2人が出会うと、自然と恋に落ち、結婚までもとてもスムーズで、、、(*♡д♡*)

結婚してからも【円満な結婚生活が続く】と言われています( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

イチロー選手と弓子夫人の馴れ初めは、お仕事での共演がきっかけだったそうなので.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

一緒に時間を過ごすうちに

【自然と結婚も意識する】ようになったんでしょうね~!

 

 

そして結婚してからも、お二人はとても仲の良い【おしどり夫婦】で有名でしたが♡♡♡

それも納得の【理想的な相性】です(*//艸//)♡

 

これだけ絆が強いお二人だから。

イチロー選手が現役を引退してからも、、、

夫婦2人で お互いの【自由とポリシーを尊重】しながら、素敵な生活を送って行くことでしょう( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

鬼に鉄棒のような弓子夫人がイチロー選手を支えているので。

これからのイチロー選手が【第二のステージ】で 活躍する日も、遠くないかもしれません!

 

イチロー選手が 何かしら活動を始めたときには、占い師的にも【今後も目が離せないお二人】ですね~.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

 

ーーーーーーーーーーーー

 

あなたも【あなたの生まれ持った才能】や【大切な人との相性】を 占ってみませんか?

自分自身のことって、案外わからないものです(❁´◡`❁)

それは占い師の私も同じ(笑)

 

あなたに まだ【気づいていない才能】や【魅力】が眠ってるとしたら、、、

使わないと もったいないですよ~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

 

❤︎個人鑑定/120分 35,000円

(相性 1名様込み)

❤︎場所:奈良のカフェor スカイプ

❤︎お申込みは こちらのフォームから↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d93ca3f614713

 


❤︎電話占い・メール占いは ココナラに出品中

https://profile.coconala.com/users/1123189

 

 

占いは【人生をより良くする】ためのツールです(❁´◡`❁)

上手に活用して、あなたが心から望む【幸せな未来】を 手に入れるためのお手伝いをさせていただけたら、、、との想いで 活動してます。

 

 

LOVE鑑定師 響香より♡愛を込めて♡


イチロー選手、長い間の現役生活で 私たちにたくさんの感動を与えてくださり、、、。

本当に本当にありがとうございました₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ