月曜は結局ゴルフ本読んでも集中出来ず、夕方お酒飲んで思い出し泣き。


夜も晩ごはんの途中から泣き出し、そのまま徘徊。



昨日、火曜日は晩ごはん中の話題で、旦那の会社の人の癌の話しになり

「癌だと、爪に黒い線が入るんだって」と。



何処かで見た。


黒い縦筋の入った爪。


チラッと見た手じゃなく。


何度も何度も見た手。




…Tの爪。

かも。




それをポロっと言ってしまった。




食事が終わった後、

「インスタもLINEもブロックして!」




そう言われ吐き気を催す。




「じゃあ吐き終わったらブロックして!」



吐き逃げは出来なかった…。



先回りして、インスタのブロックの仕方まで調べてた。




もうさ、連絡なんか来ないの分かってる。



だけど私からTをブロックするのは出来ないでいた。




僅かな、僅かな可能性だけでも残しておきたかった。




でももう僅かな可能性も接点も、断ち切らなければいけなくなった。




ちなみに、最近演歌の歌詞の世界が良く分かるようになった。笑