Tの仕事が終わって、いつものホテルへ。


ソファーでのイチャイチャタイムは大事なんだね。


お風呂入ろうと服脱いでたら、めちゃ触って来た。


お風呂で洗いっこも大事。


めっちゃ感じてた。


一週間早く渡したバレンタインチョコも喜んでくれて、速攻で一個食べてた。



たくさん気持ち良くしてくれた。

カラカラになるまで○かせてくれた。

今日もたくさんたくさんありがとう。


ハーフタイムで「膝枕してあげる」「甘えてイイよ」って言ったら「いい。甘え方分かんない」って言ってたけど、撫で撫でしてあげた。



Tにもたくさんたくさんお返ししてあげた。


すぐ動けないぐらい抜け殻にしてあげた。


多分、コレがダメっぽい。


もう当分ごちそうさま…になっちゃうみたい。


それから枕トークで車見たかったなーって言うから、とっととお風呂入ってホテル出た。


最後はちょっとドライブしてバイバイ。



Tの愛情は歪んでる。

ジェットコースター型。

セックスの最中まではたくさんキスしてくれるのに、ここ二回は終わった後は拒まれる。


でも多分、私が心の拠り所。


奥さんの愚痴。
お姉さんの愚痴。
会社の愚痴、みんな話してくる。


最近はホント裸の自分を曝け出してる。



ホントにホントに私に愛されてる自信があるんだろうな。