この週は金曜の朝LINEしてたら急に

「明日大丈夫?」

と、Tから急なお誘い。



ホントは旦那も休みだし、予定もあったけど、嬉しくて断れなかった。



Tの仕事が終わって、この頃良く使ったホテルの隣りのスーパー駐車場で待ち合わせ。



先に着いたから、二人がやり取りし出して半年の記念に、お寿司とケーキを買った。


Tが来て

「時間大丈夫だったら…」

と、久々に休憩6時間がお気に入りで良く使ってたホテルに誘われた。



久々のここのホテル。


2か月振り。


あの頃はTにあんなこと言われるなんて、思ってもみなかった。



コスプレ決めて、お風呂入って、お寿司食べて、ケーキ食べて。



この日もたくさん喜ばし合った。



いろんな体位で楽しんだ。


今日もお腹いっぱいまでセックスした。



帰りの車の中では、Tが楽しそうに子どもの頃の話しをしていた。



可愛かった。



可愛くて、愛しくて、もっともっと一緒に居れたらな…と思った。