Tの返事はOKだった。



11/28 (sta)いつも通り、積み込みが終わったTからLINEが来た。



私は

今日で終わりかも知れない…

と、少し覚悟を決めて、半べそで向かった。



いつもの立駐で落ち合った。




とりあえずTの車に入った。


けど、Tは運転席のまま。



「後来ないの?」

と、私が聞いた。


「時間大丈夫だったら、行こうか?」

と、Tが言った。



ホテルに向かった。



4時間たっぷり可愛がってくれた。



Tと少しゴタついて遅れていた生理。


Tに抱かれ安心して、事のクライマックスで来てしまった。



「口にしょうか?」

「ううん。大丈夫」





帰り際

「12月は会えないけど…。ゆっくりやっていこうよ」

と、言われた。



しばらく会えないのは寂しいけど、長く続けて行きたい関係なんだ…と、嬉しかった。




Tを信じて待ってよう。

私は心に決めた。