みなさん
こんばんは

はじめのブログなので慎重になり過ぎて
何を書こうかと悩んでしまい
遅くなってしまいました

ごめんなさい

深く考え過ぎず
私の言葉で書いていこうと思います

この場所が音楽と同じ様に
私を表現する1つになれば嬉しいです

私が音楽活動をしたいと思った理由は
音楽には何にも代わることの出来ない
パワーがあると思ったからです

それは私にとってではあるのですが
音楽を通じて私がそれをみなさんに
与える事の出来る人になりたいと強く思いました

過去に今とは違う形での音楽活動や
お芝居も経験させて頂きました

その経験から自分の思う表現方法を探して
今のスタートラインを見つけました

色々な巡り合わせがあり
今私が所属している事務所の方に出逢い
コミュニケーションをとっていくなかで
私をこれからサポートして下さいと
私からお願いしました

音楽的なセンスに
とても近いものを感じる作家の方に
楽曲のプロデュースもお願いし
共同作業で試行錯誤をしながら
現在進行形で楽曲を作っています

私の想うアーティスト像を形にしていきます

そして
このブログを読んで下さっている方に
私が1番伝えたいこと

私は誰かが作った概念に囚われない人生を歩きます

私が行うこと全て私の感情で動いています
今音楽が大好きだから音楽をしていたいと思うし
大好きだからこそ自分の中だけではなく
人々に届けたいと思います

きっと音楽が大好きな事は
今までも今もこれからも揺るぎないですが
それ以外にも私が大好きだと思うことを
いつか生き絶える時に自分で自分を
かっこよかったと思える様に生きます

私の人生のファンになって頂けるような生き方をします

音楽はその要素の大きな1つにします

これから末永くよろしくお願いします

ついてきてね

kyoka