キュピラ感想最終回( ^ω^ )

ラストは隠しキャラであるあのキャラクター。



声優がのぶくんこと【岡本信彦さん】で

もはや隠しなんか?ってレベルなんですけどね笑


ただ隠しキャラだから

使えるアイコンがなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


気になる方は各自お調べでお願いいたします



以下ネタバレ注意⚠️

































ジュピター(ピーター・フラージュ)


神様たちの中で1番えらい立場で、

全知全能の神様。

リネット含め他の神様から

尊敬されつつも、恐れられてもいます。


でも実はジュピターもまた問題を抱えていて、

それが敏感パラサイト。

危機察知の力も相まって

ちょっとしたことで敏感に反応して

パニックになってしまうんだよね_(┐「ε:)_


これは生い立ちもあって仕方ないんだけど、

自分とリネットの命が狙われているのも

危機察知能力から感じ取って

人間を知るためという名目で

安全な人間界に降りてきてました。




リネットの使い魔的な存在となって←



その姿がまた愛らしいんですよ✨

あとこの姿になったジュピターは

本来の強力な力も使えないし

喋れず鳴き声しか出せないので

リネットも全く気づかない笑


ジュピターと思ってないから
平気で抱きついたり、軽装な姿を見せちゃったりと
ジュピター的にはいろいろ大変で
それを見守るあたいはニッコニコだった( ^ω^ )


ピーター・フラージュという仮の人間に変身し、
行動するようになったジュピターは
アクシデントでリネットの矢に
射抜かれちゃうのがきっかけで
リネットに恋しちゃうことをきっかけに
急接近していくのも
見ていて楽しかった(*´꒳`*)
キスシーンはお世話になりまくってますが
相変わらず素晴らしいよのぶくん✨

でもジュピターは他の神様たちが
恋をして欲望に溺れた末路を見てきたから
リネットに触れるのに抵抗もあるとこも
また、たまらなかった( ˘ω˘ )
メンズたちの葛藤や嫉妬…ウマウマ。

そんな2人の前に
ジュピターの双子の兄弟で封印されていた
ゼウスが現れてからはもう
大変な状態になっちゃうの(´・ω・`)
このゼウスがジュピターと違って
好き放題にやるから笑

神様みんなだけじゃなくて
まさかのパラサイト5のメンバーも
力を合わせて戦うことになるのは
さすがコメディだった( ^ω^ )
その直前のゼウスのナニのサイズや造形について
みんなドン引きなのも個人的にツボw

ゼウスを再び封印して、
天界に戻ったリネットにジュピターが
プロポーズしてハッピーエンドも
めちゃくちゃ良かったし…

締めとして完璧( ^ω^ )


積みゲーもようやく減ってきたので
ついにファンディスクも手をつける日が
近づいてきた気がする!!
年内にはやりたい!!

遊んだらまた感想書きます(=´∀`)

ではまたー!