17巻。

読みました( ◜ω◝ )


今回はこちらの感想と

アニメ人気について話します。



以下ネタバレ⚠️個人的感想注意


























現風鈴高校最強 ボウフウリンの総代である

梅宮こと梅ちゃんが唯一勝てなかった男 焚石。


そんな彼が風鈴高校を去る際に一緒に

姿を消したメンバーで構成されたグループ 烽と

街全体に広がっての大喧嘩が大勃発中の今回。


ボウフウリン側のピンチに

駆けつけてくれたのは桜たちが救った

獅子頭連や六方一座、そして硯。


展開がもう神。゚(゚´ω`゚)゚。

でも焚石とNo.2の棪堂がついに

梅ちゃんのいる風鈴高校に入ってしまう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


屋上に向かう焚石を守るように

立ちはだかる棪堂に対して

梅ちゃんを守るために駆けつけた

風鈴と援軍メンバー。



でも桜が来た頃には

風鈴と援軍側は満身創痍( ´ཫ` )


最後の桜の到着に安堵した椿ちゃんのシーン。


美しい髪がぐしゃぐしゃに掴まれて

お顔を踏み潰さるシーンは

目を覆いたくなるぐらいつらかった。゚(゚´ω`゚)゚。


怒りスイッチの入った桜が

棪堂をマジでボコボコにしたら

いいんやパーンチ(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ

椿ちゃんの分まで!!






あと!アニメですよ(゚Д゚)≡゚д゚)


獅子頭連編が終わって

現在人気爆発してますが、

次はKEEL編ですね( ^ω^)


推しは蘇芳くんと梶きゅんなんですが、

よーーーやくッ!!最新話で梶きゅんが

おしゃべりしてくれました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


大好きな岡本信彦さんボイス。



ありがとう……ありがとう……( ´ཫ` )



蘇芳くんも島崎信長さんだし……

控えめに最高なんだよね(*´﹃`*)←ヨダレ拭け



次回の放送では筆頭全員回ですから

尚更(*´д`*)ハァハァしそう!!






ではまた(*´︶`*)ノ