今回はジウサーガシリーズ

第7作目になる 歌舞伎町ダムド



こちらについての感想です( ◜ω◝ )






以下ネタバレ⚠️注意















歌舞伎町にて大事件を起こした

ジウの事件から7年。


ジウの影響は時間の経過で

風化することはなかった。




とある夜、歌舞伎町にて

猟奇的な殺人に快楽を感じる男がいた。

ダムドと名乗るその男はジウの後継者こそ

自分だと言い張る人物。


そんなダムドを歌舞伎町セブンが

そのままにしておくはずがないですよね( ˇωˇ )



そして東がいる新宿署区内で

立てこもり事件が発生して

犯人の要求はまさかの東に会わせろという

びっくりな内容。

そして何者かによって東の首に賞金500万が

かけられてしまって殺し屋から狙われる羽目に

なってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。




ダムド


歌舞伎町セブン


警察



この3勢力が絡み合う

今作もめちゃくちゃ面白かったです( ◜ω◝ )



セブンのメンバーでミサキという女性と

ジロウの謎に包まれていた正体が

明かされてくるんですよ!




実はミサキはジウシリーズで

闇堕ちしてジウ側で警察と対立した

あの伊崎なんです('ω')!!

刑務所にいるはずの彼女が

どうして歌舞伎町にいるのか?


それはジウと手を組んでいたミヤジという

人物が仕組んだことです。


こいつがマジで只者じゃない( ´ཫ` )

こいつマジでラスボスちゃうの?ってぐらい

謎に包まれてる。


このミヤジがいろいろ人脈やら力を使って

ミサキを脱走させつつ、ミサキの息子を人質に

東の殺害を目論んでたんだから許せないよね…。


もちろんそんな彼女を救うのは

仲間である歌舞伎町セブンだけど

ミサキのピンチに気づいたのがジロウ。


ジロウはあのハングで最後行方不明となった

津原英太。


また出てくるとは思ってたから

納得したわ…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



歌舞伎町セブンの団結力も

この一件でさらに強くなったように

感じたんだよね……

というかみんな好きになってきた←




それではまた次回( ◜ω◝ )