元々話題になっていて

さらにアニメで人気になった

『薬屋のひとりごと』








スクエニ版を実はかなり前から

集めていたんですが

なかなか時間がないまま巻数が増えて

最新13巻が出ていましたが

ようやく最新巻まで追いついた( ◜ω◝ )








以下ネタバレ、個人的感想注意⚠️
























猫猫可愛いですよね(*´︶`*)

知識もすごいけど鋭い観察力と

ずば抜けた推理力で難事件を解決!


真相が明かされるのが

毎回面白いんですが、たまにめちゃくちゃ

怖い回ありますよね……( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



ホラーが得意じゃないあたいは

チキンハートが爆発しそうになりながら

読む時があります(´^ω^`)ブフォwww




しかし、それでも読むのは

猫猫と壬氏の関係が

気になるからでしょ( ◜ω◝ )ぐふふ



壬氏は珍しい女だなってくらいに

思ってたのかもしれないけど

いつの間にか猫猫にゾッコンだもんね(*´︶`)



でも壬氏は王族だし、

猫猫はなんとなく壬氏の正体にも

例のカエル握った(笑)事件や

今までの件を踏まえて感づき始めてますよね。

(関わるべきじゃないと確認はしないけど)



猫猫は壬氏に恋はしてないからな……


恋しないかな……( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )←





あの2人好きだから

推してるんだけどな……(声高)


小説はもう少し話が進んでるけど、

スクエニ版のイラストが好きだから

原作は読まずにスクエニ版が出るのを

楽しみにしようかなと思ってます\( ´ω` )/



アニメは見逃してしまったので

時間が出来たら是非見たいですね!!





ではまた次回(*´︶`*)ノ