まだあたいがランドセルを背負っていたころ

初めてアニメ見た時、

夢中になった作品 【カードキャプターさくら】




当時も既に可愛いが詰まりすぎてる作品だと

思っていたけど大人になっても

それは変わらなかったわ(ㅅ´꒳` )




というわけで、カードキャプターさくら

クリアカード編が最終巻発売したんで

もちろん買ってきました\( ´ω` )/!!




ラストはハッピーエンドで

本当に良かった……( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




数巻前は本当に不穏だったからさ……

みんなが幸せになって( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!!って

すごい願ってたんですよ。




みんなの力を借りて

全員が幸せになれる。




最高じゃないですか。゚(゚´ω`゚)゚。

誰かが犠牲とかいらんのよ……!!!





そうそう!!

アニメも続編が決まったみたいなんで

地味にそこも嬉しい\( ´ω` )/ヤッター




さくらちゃんのアニメにも

もちろん大好きな声優さんが

たくさん出演されてるんでまたお声が聞ける!!

ありがたやー(ノ_ _)ノ








ではまた次回(*´︶`)