新作連載の中で個人的にいいなって思ったり

自分には合わないかな~とか皆様あると思います。



そんな中で(勝手に)

この作品は今後も楽しみだなと思っているのが

こちら\( ´ω` )/












【カグラバチ】



妖刀バトルマンガです(ㅅ´꒳` )




以下ネタバレ注意⚠️
































武器だとやっぱり刀って

かっこいいので好きなんですけど

こちらの作品は不思議な力を宿す刀を

つくる刀鍛冶がいるんですが

物語序盤に謎の人物たちに

殺害されてしまいます(いきなり)



その殺された刀鍛冶の息子が

表紙のメンズ  チヒロなんですけど

本来なら父親を継いで刀鍛冶になるはずが

父親を殺されてしまったせいで

敵討ち、そして奪われてしまった

父がつくった妖刀を集めるために

謎の人物たちを追うっていうお話

なんですよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



普通にチヒロが寡黙だけど

優しいメンズなんですよ!



敵もヤバそうな人も出てきたし、

続き気になってる……('ω')



でも新連載ってやっぱり人気出ないと

ズバッ!!と打ち切られちゃうから

(๑و•̀ω•́)و 頑張れー!!って

単行本握りしめて応援しかできない(白目)



5月に2巻が出るみたいだから

出たら買います( 'ω')/ ハイ!



ジャンプの定期購読は

ゆめくろのために止めちゃったから

(廃ゲーマーの末路)


本誌では今どうなってるか

分かりませんが……



刀バトルが好きよ!

なんかマンガ読みたいよ!って方は

読んでみてください(ㅅ´꒳` )





ではまた\( ´ω` )/