この前感想を書いたノラガミが

完結すると知った頃の話なんですけど、

終わるなら新しい作品を買い集めようかなと

思いまして(気が早い)


ある日、本屋でプラプラと

陳列されたマンガたちを眺めていたんです。


で、たまにお試し冊子あるじゃないですか?


あれを読んだ瞬間に




買うううううううううう!!!


ってなった作品があったんですよ。


それがこちら(ㅅ´꒳` )











講談社にて発売されております

三香見 サカ先生の作品で

【薫る花は凛と咲く】です(*^^*)



青春とラブが詰まっております。



たまりません( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


自分が作品とは真逆の青春を謳歌したんで

眩しい……。



主人公の凛太郎が190cmで顔が怖いせいで

勝手に周りから恐れられちゃう系男子

なんだけどヒロインの薫子ちゃんは

そんなこと全然気にせずに

凛太郎と仲良くなるんだよね。


というか薫子ちゃんが

凛太郎に恋してるのが最初から

察するぐらい素直でいい子なんです(´;ω;`)


自分に近寄ってくる女の子が初めてで

戸惑いながらも薫子ちゃんに惹かれる

凛太郎もめちゃくちゃいい!!(机バンバン)



そんな可愛い2人が恋人になるのを

ニマニマしながら

全力で待っています(気持ち悪い)



ちなみに周りの友人たちも最高です。

(依田くんたまらん)




11巻まで現在発売していますが

3巻まで読破しました(*´︶`*)





一気に読まないのかって?




正直読みたい


でも読んだらきっと

新刊……次の新刊……

いつ…発売?まだ先じゃん……|´д`)ハァハァ

って禁断症状が出そうなんで

アプリゲームのオート戦闘してる時だけ

読み進めて、その間に次の12巻も待つ戦法を

とっている状況です。




青春が好き


ラブが好き


身長差が好き



何よりキュン( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )がしたい!!



そんな方には性癖にぶっ刺さると

思うので是非読んでください( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )









個人的にはアニメとかしたら

もっと人気になると思うんだけどな……

(アニメ化して欲しい願望を込めて)