男遊郭感想もこれがラストの第6回目!





今回は5人にクリアで

ルート解禁になるラスト攻略 慶次について

書いていきます( ◜ω◝ )



以下ネタバレ⚠️注意























慶次は見た目から分かる通り

ヤンチャなメンズです( ˇωˇ )

声優が柿原さんなんですけど…


個人的にいつも思うのが

柿原さんが演じるのヤンチャなチャラ男

多くない?(´^ω^`)ブフォwww


今回の慶次もその系統よりだよな……。



ちなみにあたいはヤンチャチャラ男より

かげろうが好きです。


もう一回言う。

かげろうが好き(声高)



自分の好きな系統じゃないキャラが

締めなんて…ツラい(´;ω;`)

仕方ないんですけどね。


ちなみに慶次はこの島の出身ではなく、

とある理由から島にやってきています。


その理由が女性ばかりが生まれる

この島の謎を解明し、解決すること。


解決するの自分のためだったり

何よりあたいの好み問題で

そこまでトキメキ爆発とはいかなかった……


最後辺りはチャラ男部分は

マシになっていたんだけどさ

かげろうで爆発しすぎたのかもしれない( ˇωˇ )



チャラ男系統が沼な方は

きっとトキメキ爆発ターンだと思う……。





ちなみにこのルートには

なんとサブ役に鬼の執事が出てくるんですけど

その声優がなんと……杉田さん(ㅅ´꒳` )

むしろその執事のルートくれよ……

そっちの方が好みやねん……(知らんがな)



島の謎解明は予想しながら

遊びましたが最後の最後ハズレました笑

でも考えてる間は楽しかったよ‪( ◜௰◝ )‬





以上、男遊郭の感想でした(ㅅ´꒳` )

Switchに移植されていますが

確か声優さんのボイスなしだったので

遊ぶならSwitch以外がおすすめです!!

(なんでSwitch……声ないんだよ……)




次回からの土曜日も

また別作品を書いていくので

気が向いたら読んでください‪( ◜௰◝ )‬



それではまた(*´︶`*)ノ