男遊郭 第5回目\( ´ω` )/

今回の推しキャラがようやく書ける!!





この子ね、喋るとこ見てから

あたいのアンテナが

ピンッ!!!って反応したんすよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


この子……いい気がするって(。-∀-)ニヤリ


本当はラストに遊びたいぐらいの

気持ちでしたが、

ゲームの仕様上ラストプレイに

まわせなかったんです(´;ω;`)


クッソー!!



以下ネタバレ⚠️注意

















前回の神楽回でも軽く書きましたが

かげろうは神楽の下に付き、

花魁の仕事を学んでいる子。


つまり見習い。


かげろうも神楽を尊敬してて

学ばせて貰いながらも

一緒にいられることが嬉しいんですよ。

周りにはめちゃくちゃツンツンだけど

明らかに神楽に対しては

ツンがなりを潜めてて可愛い‪( ◜௰◝ )‬


ヒロインが花街の作法に疎くて

ツンツンプンプンしながらも

ヒロインにいろいろ教えてくれる辺り

もういい子だって分かる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



服の着方だけ独特だけど、

顔良し、声良し、いいツンデレ。

好きにならないはずもない←

次第にヒロインもかげろうが

気になっちゃうわけですよ……( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



そのタイミングで

ついにかげろうが……

花魁として正式デビューが迫っちゃうッッ



花魁になったら気持ち関係なく

店に来た女性と夜を過ごすように

なってしまうわけで……(  ᷄ᾥ ᷅ )



今までは既に

花魁になってる状態だったけど

かげろうはつまり綺麗なんです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


DTなんです!!!

声高に言うな



いろいろ揉めながらも

お互いを好きと自覚してからの

初々しさ爆発させながらの初夜。

照れ顔が可愛いのなんの……。゚(゚´ω`゚)゚。


尊さ100%ピュアピュアキュンキュンな

かげろう回は締めに相応しいと

思いませんか('ω')?



でもラストにできないんです。





あと1人いるんです(  ᷄ᾥ ᷅ )←顔よ





普通なら、まだもう1人いる!

ラッキー\( ´ω` )/となるんですが

ラスト固定キャラがな……




あたいの好みじゃない(  ᷄ᾥ ᷅ )

知らんがな



だからずっと文句言ってました笑

何でかげろうがラストじゃないの?って。


仕方ないんですけどね……( ´・ω・`)





さて、毎週土曜に更新した

男遊郭も次回でラストです!!






ではまた次回(*´︶`*)ノ