4回目となりました男遊郭‪( ◜௰◝ )‬


次にプレイしたのがこちら!





花魁だけど、

勉学にも勤しんでいる神楽✨️



以下ネタバレ⚠️注意
















置鮎龍太郎さんも古い作品でしか

乙女ゲーム攻略キャラで出会えないので

お久しぶりだな~って感じです笑



今作で推しの子がいるんですが

その子にとっては尊敬する人です( *´꒳`*)


物腰穏やか、頭良い、イケメン&イケボ……

欠点(ヾノ・∀・`)ナイナイ←



勉学に勤しむ神楽に

難しくて高い異国の本をヒロインが

用意して持っていくけど……


他の女性からやっかまれて

本はドブにボチャン←



でも神楽は躊躇なく

ドブに入って探してくれるし、

それが実は既に読んだ本と知っても

欲しかったやつだと

ヒロインに感謝して笑顔で

受け取ってくれたイベントは

神楽の優しさが溢れる

素晴らしいイベントだった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨


こんな人が旦那になれぱ最高じゃん('ω')


必死に勉強を続ける

神楽の努力が身を結んで花魁から

みんなに知識を広めていく役割になる

展開も大満足だし、

2人を応援したくなりましたね~‪( ◜௰◝ )‬





次回は推しキャラの紹介です‪( ◜௰◝ )‬

気持ち悪かったらすいません←



ではまた次回(*´︶`*)ノ