男遊郭の感想第3回目‪( ◜௰◝ )‬


今回はこちら!





遊郭たちを求め

毎夜女たちが訪れる

店の主 いろはです( ˇωˇ )






以下ネタバレ⚠️注意


















とにかくプレイしながら思いました。






あのキャラが頭から離れない






知らない人の方のために書きますが、

担当している声優さんが黒田崇矢さん。

そう、あの有名作品である

龍が如くシリーズの桐生一馬を演じる方です。



龍が如くをプレイしているあたい

ずーっと桐生が浮かんで

集中出来ない(´^ω^`)ブフォwww


黒田さんが乙女ゲームに出ること自体

珍しいと思うのに( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )なんてこったい…





ちなみに彼は人間ではなく

鬼と人間のハーフなんですが

自身がハーフであることで

幼い頃から大変な人生を送る苦労人です。


なので島の女の人達は

店の男に会いに行くのは

子作りの意味もあるんですけど

いろはは子どもを欲していません。


子どもに苦労して欲しい親もいませんよね( ˇωˇ )


でもヒロインはそれに屈せず

いろはにぶつかっていくんですよね笑


他の人じゃなくて

いろはがいいんだよ!!!

(作中こんな言い方はしません)


っていく姿は嫌いじゃない笑



幸せなエンディングを見る限りでは

きっと遠くない未来に

子ども出来て幸せになるんじゃないかな‪( ◜௰◝ )‬





ではまた次回(*´︶`*)ノ