影に隠れ、

悪を断罪する暗殺者。




アサシンシリーズの新作

アサシンクリード ミラージュ



こちらを先日遊び終えました‪( ◜௰◝ )‬



簡単な感想を書いていきます。

少しネタバレ要素があるので

これから遊ぶ予定の方は

ご注意下さい( ˇωˇ )





以下ネタバレ⚠️注意















今回は原点回帰がテーマらしいですが、

そこは感じましたね( ˇωˇ )


相変わらず、思っていた通りに

拠点突破とか依頼ができたら気持ちいい✨️


ただ今回はストーリーが

分かりにくいし、

正直主人公が

好きになれなかったんです('ω')


KENNさんのイケボだけが

最高だったぐらい( ˇωˇ )



最初のアサシンに入る前の

冬の神殿なんて

友達に責任擦りつけてるし('ω')


忍び込むって言い出したん主人公なんだが……。


ラスト辺りは•́ω•̀)?ってなったから

ネットで調べたんですけど

アサシンシリーズは結構遊んでますが

ヴァルハラは遊んでないんですよ。


主人公はヴァルハラで出てたらしくて

そこも楽しめなかった理由も

あるかもしれません…笑



あとはボタン。



決定ボタンが×だったり○だったり……

途中で修正が入ったんですが

それが更に混乱ストレス(´;ω;`)

タイミング悪かったわ…あたいが←



でもアサシンクリードのゲーム自体は

楽しかったんです。

馬に跨って広大な大地を走って

謎を解きながら暗殺して…。


久しぶりのアサシンだ‪( ◜௰◝ )‬ってなった笑



なんだかんだ遊ぶアサシンシリーズ。

いつか時間できたら遊んでない

ヴァルハラもやりたいですね…





時間があれば……(´;ω;`)







ではまた次回(*´︶`*)ノ