気づいたら更新時期過ぎて
Netflixが見えなくなった( ˇωˇ )

その前に滑り込みで
見た作品がこちら!!










小松菜奈と大泉洋が演じた

【恋は雨上がりのように】




コミックは未読で、

女子高生がおじさんに恋するってことぐらいしか

知らないまま見たんですが、


めちゃくちゃ良かった



以下ネタバレ⚠️注意











バツイチで小説家になる夢が捨てきれない

中年男性の冴えないレストランの店長。

陸上部のエースだったが怪我のせいで

失意の中にいたヒロイン。


偶然レストランにやってきて

そこでアルバイトとして働くようになり

ヒロインが店長に恋をする話でしたが

キュンキュンしました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



28歳も離れた夢や希望に溢れたヒロインに

惹かれながらも本当は陸上に戻りたいと思っている

ヒロインの背中を優しく押す店長に感動した。


ヒロインも店長にまっすぐぶつかっていく

愛情表現も良かった。

恋愛映画ですがハグまでのイチャイチャ度は

低めですが(年齢差的なコンプラもあるんでしょうが)

心は繋がってて、お互いを思っているのが伝わるし

ラストも今は一緒に居られないけど

未来はもしかしたら…?


という希望も残す感じが

たまらないですね‪( ◜௰◝ )‬




いいキュンが摂取出来ました✨️






まだまだ見たい作品あるんで

Netflix忘れずに契約更新せねば笑