謎の声に導かれ、たどり着いた雲の渦の中。

風の神殿・伝承のアマノトリフネに

辿り着いたリンクとチューリ。


彼らはどうなったのか('ω')

続きになります!




以下ネタバレご注意⚠️













5つの鍵は各所に散らばっていて、

船内をあっちに行きこっちに行き…を何度も

繰り返しました…( ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )

地下とかまであって広すぎなんだよ!!(褒め)




気合いと根性とありがた〜い攻略サイトの力で

なんとか解錠ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )!!

これ1個目なのに各地方あるやろこれ…( ˇωˇ )

大丈夫かしら…( ˇωˇ )ドキドキ




中央に戻ってくると封じていた扉が

ついにオープン!(((`ω´)))バーン









一気に噴き出した風で

上空へ吹き飛ばれる2人!!











ここ鳥肌シーン!!ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )

スクショ下手すぎー!!!涙







猛吹雪の原因であり、

アマノトリフネに巣食っていた

魔物、フリザゲイラが現れて

2人に襲いかかってきました!!



空飛ぶムカデみたい!厳つい…('ω')






敵の攻撃を避けながら、

パラセールで上へ下へと移動しながら

道中にあった木箱割りまくって

山のように貯めた木の矢を

これでも食らえー(`・ω´)!

と残念な腕の射撃でトライした結果…








1度もリトライなしでなんとか倒せましたᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )ヤッター



船を覆っていた怪しい雲も晴れ、

猛吹雪も止まりました。





2人がアマノトリフネに戻ると

時の神殿で見たあの巨大な勾玉が出現。








巨大な勾玉は

チューリへ近づいていく度に小さくなり、

リンクとチューリを不思議な空間へ誘います。















覆われた霧が次第に晴れ、

導いてくれた謎の声の主が

ついに2人の前に現れたのでした。







謎の人物は一体何者なのか?

2人に何を語るのか!?










良いとこですがまた次回((ʚ( ˙​˙)ɞ))パタパタ