11月皆さんこんにちは

 

今年も2ヶ月になりましたね!!

 

めっちゃ早い!!

 

今年は時間に追われていましたがなんとか楽しくあすきょうをやってこれました!

 

まだまだやり残していることはありますのでしっかりやっていきますよ。

 

 

今週はオーディションから始まってソワソワしたな。。。

 

あすかの緊張がこっちにも伝わる。

結果はわかりませんがオーディションですからね!

 

2人で受けるオーディションも増えてきて懐かしいなと思いながら頑張りたいと思います!

 

 

 

今週は撮影もしていました!めっちゃ良く撮れてますよ~!

 

 

カメラマンさんもヘアメイクさんもいつもお世話になってる方なので楽しい!!

 

可愛くヘアメイクしてくれて

 

めっちゃ良く撮影してくれて本当に有り難い。

 

モデルがダメだって言われないように気をつけたいと思います!

 

他にも撮影したので楽しみにしててね!

 

 

昨日夜表参道に行く用事が合って電車に乗ってたらゾンビがたくさんいたー!

 

制服着てるのに振り返ったらゾンビメイクとか驚くからやめてって思った。笑

 

 

ブロマイドの撮影してるときに思ったんだけど、、、

 

あすか女優の高梨臨さんに似てるよね!!

 

たまに似てるときがあって驚く!

 

今年は仮装してライブとかなくてごめんね。

 

来年は何しようかな。。。

 

 

今日はあすきょうの新しいグッズになるのかな?

 

まだなんて言えばいいかわからないですが、それを作ります!

 

初めての体験だからいろいろ想像が膨らみます。

 

楽しみにしててください!

 

 

明日からは九州ですね!凄く楽しみです!

 

皆さんも明日からの三連休お楽しみください!

 

 

 

 

永山杏佳