三連休の中日ですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

9月も10月も三連休が多いね!

 

また台風が来てるということで心配です。

被害が広がらないように祈ることしか出来ないのが情けないです。

すみません。

 

今はすごく晴れててこのままそれてくれたらいいなと思います。

 

 

今週は何してたかなと思い出すと、、、

 

ライブもなかったなと気づきました。。

 

世間ではアイドルの結婚だったり、アイドルが暴行を受けたというニュース、解散など

 

驚きながらも自分なりに、自分のアイドル像ってなんだろうと考えました。

 

5年、10年前に比べたらアイドルも多種多様してるなと思います。

 

色んな賛否両論の意見が飛び交っていますが、、、、

 

私が思うアイドル像は、応援してくれている方(ファンの方)を楽しませる!

 

やっぱりこれしかないなと!!

 

あとは個人的な意見になるけど、プライベートを見せすぎない。

 

今はSNSでなんとなくプライベートがどんな感じかわかっちゃうけど、謎ぐらいの方がかっこいいよねって私は思っちゃう。

 

とか言いながら私のプライベートわりと何してるかバレてるよね。笑

 

日頃から自分の行いも改めて見返そうと思った1週間でした!!

 

山本彩さんの棘を聞いててサビの説得力ある歌詞が心にグッと来るよね!!

 

私もかっこよく生きていこうと思います!

 

 

かっこよく生きるという事で、女子プロレスSEAdLINNNG後楽園ホール大会で戦われていた皆さんはほんとにかっこいい!!

 

 

女子プロ初観戦でしたが、私より若い選手やアイドルみたいに可愛い選手など戦っているときは素晴らしくかっこよくてすごかったです!

 

もちろんMAXVOLTAGEのみなさんが1番かっこいいけどね!

 

ダンスの練習もして頂いてるなと感じて嬉しかったです。

 

こんな貴重な機会をありがとうございました。

 

また応援に行こう!!!!

 

 

ということで、、、、やっぱりアイドルは可愛く、かっこよくあってほしいと思いながらブログを書きました。

 

自分ではあまりアイドルとは言わないですが、まだ私もアイドルと呼んでもらえますよね?

 

呼んでもらえなくても、永山杏佳としてこれからも受け入れてほしいです。

 

「アイドルとは」ってお題だったら1時間は語れるね!笑

 

今度ショールーム配信で語りましょう!!!

 

 

ではでは今週も頑張りましょう。

 

 

永山杏佳