涼しくなり秋らしくなりましたね!

 

私の苦手な季節がやってくる。。

 

秋は心細くなるからなんか寂しくなる。

 

毎年言ってるかもやけど。。

 

 

3日間ライブありがとうございました!

 

久しぶりのライブはちょっと体力的にきつかったね。。。

 

こんな短期間で体力落ちますかってびっくりしちゃったよ。

 

そろそろ日頃から体力作りしないとな、と思いつつたぶやらない。

 

トレーニングとか筋トレとかはほんとに苦手だから。。。その代わり踊ります!

 

新しい衣装好評で良かった!!

 

衣装選ぶのが1番苦手なんですよ。。センスないから。

 

今回は秋冬だしなって色々考えてこうなりました。

 

是非ライブに見に来てね!

 

9月はライブと一緒ぐらいプロレスのリングで歌う機会が多いです!

 

 

9月だけでもあと2回あります!

 

9月28日のZERO1東京タワー大会は¥500なのでぜひお待ちしてます!

 

佐賀県と千葉県の豪雨被害のチャリティー募金を実施しているのでぜひご協力お願いします!

 

 

11月2日の佐賀プロレスリングフェスティバルに持っていきます!

 

今福岡のライブを探して色々当たっていますが、、、、

 

もしかしたらダメかも。。。。

 

もうちょっと頑張ってみます!!

 

 

今日は月曜日だけど祝日なんですね!

 

全然気づいてなかった。。

 

じゃあ皆さんは明日からお仕事かな?

 

今週もがんばりましょう!!!

 

 

永山杏佳