1日~12日まではライブがないということで

 

かってにオフシーズって言ってますが。。。

 

この1週間楽しく過ごしていましたよ!!

 

1日は前回ブログ書いた通り家族でお出かけ。

 

2日は終日動画撮影のお手伝い。

 

 

とにかく暑かった。。

 

3日は朝からあすきょうラジオ収録して、会社行ってワンマンで使った物やグッズの片付けなどちょこちょこ仕事して。

 

4日はいつもお世話になっているご夫婦のカフェお手伝い!

ここでコーヒーのいれ方教わってる。

 

5日は美容室行って、ネイルサロン行っていつもよりルンルンな感じでした!

 

すごい再会があって

ダンドルの時のマネージャーさんにお会いしました。

6年ぶりなのに全然変わってない!

本当に良い方です。これからまた会えそうで嬉しい。

あの頃はご迷惑おかけしましたと謝罪しました。

 

 

6日は何してたんだろ?

たぶん会社で色々仕事してたと思う!

 

7日は終日お休みということでお昼まで寝てました!

 

部屋片付けて洗濯して夕方からお出かけ。

 

友達は少ないですが遊んでくれる友達もいます(^o^)

 

 

バースデーカードもらってめっちゃ嬉しい。

いつもありがとう♡

 

東京来て1週間で出会ってるからもう5年の付き合いです。

これからもよろしく!

 

 

念願のかき氷屋さんに行きました!初めて!

 

黒蜜きなこかき氷。

 

美味しいけど甘かった。。

来年は違うかき氷食べたいな!

 

8日はお誘い頂いてみんなで神宮球場に野球観戦の予定でしたが

台風で中止。

 

残念ですがまた今度行けたらいいな~

 

野球観戦なんてなかなか行けないからね。

 

こんな感じで1週間色んなことがありました。

 

昨日からは通常といいますか。。。普段の日常に戻った感じです。

 

といっても普通のOLさんじゃないので

 

毎日やることは違うし、働く時間もほぼバラバラだし、会社に居たりスタジオに居たりライブハウスに居たり

 

毎日新鮮で楽しいです!!

 

今はTGLABのみなさんと新曲の制作始めました。

 

楽曲制作って難しいって感じながらもやってます。

 

これからどんな曲が出来るか楽しみにしていて下さい!

 

ちょっと長くなったかな?

 

今週からライブも始まりますのでぜひお越し下さい!

 

 

 

永山杏佳