改めて。

 

あすきょう1stワンマンライブ「today & tomorrow」にお越し頂きありがとうございました!

 

 

人生初のワンマンライブ無事に終えて良かった!!!

 

この3ヶ月楽しいより、大変なことやチッケトが全然売れなくてどうしようって悩んだけど

 

もう全部終わったんだと思うと少し寂しいね。。

 

100人目指していたんですが、今回は動員90人!!

 

まだまだ頑張ります!!

 

今回はチケットを買ってもらうのはこんなに大変なことなんだと

つくづく思いました。

 

8月頭なんてチケットの事しか考えられなかったもん。。

 

もっとあすきょうが広まって、ライブに行きたいと思ってもらえるように頑張ります!!

 

 

今回ワンマンを終えて感じたのは

 

もっともっとライブやりたいし

 

TGLABのみんなとこれからも一緒に音楽を作っていきたい

 

あすきょうを応援して頂ける皆さんともっと一緒の時間を楽しみたい

 

そう思いました。

 

私のわがままだらけですが、これからも好きなことやらせて下さい。

 

今生きてて私はライブを超える楽しいことって見つからないと思うから

 

まだまだライブやっていきます!

 

サプライズでお花ありがとうございます。

 

ほんとに嬉しいです。嬉し泣きです!!

 

 

バースデイイベントもありがとうございました!

 

エターナルワールドの衣装可愛いよね!

 

やっと着れた!髪型は好きなお団子。

 

この日すごく似合ってたと思うな!!

 

皆さんたくさんのプレゼントありがとうございます。

 

2日間でたくさん頂きお家がプレゼントだらけです!

 

あすきょうお菓子が好きだから

 

ケーキやお菓子、焼き菓子などたくさん頂きました。

 

約2週間ライブが無いので絶対太るよ!お菓子ばっか食べて太るよ。

 

気を付けながらも美味しく頂きます!

 

 

バースデイイベントのあとはTGLABのスタッフさんと家族と打ち上げ!

 

ケーキたくさん食べたの気づいてて、チラシ寿司のケーキでした!

 

さすが!みなさんわかってるな!

 

めっちゃ美味しかったです!

 

今年の誕生日は生きてきて1番幸せでした。

 

ワンマンしてバースデイやって幸せ者です。

 

みなさんありがとうございます。

 

みなさんに恩返し出来るように頑張ります!!

 

2日間本当にありがとうございました。

 

 

 

次の日は家族でお出かけ!!

 

わんこそば80杯みんなに食べすぎって言われちゃった。

 

永山家では全然余裕だけど他の人には驚かれました!

 

やっぱりゆっくり味わって食べるのがいいと思います!

 

もうわんこそばはやりません!笑

 

満足した父もやらないと言ってました。

 

 

横須賀はとっても楽しかった!

 

街に水兵さんの学生がいて驚き!

 

やっぱり水兵さんの制服はかっこいいよね~♡

 

隣に並ばせて頂きました。

 

 

 

 

永山杏佳