こんにちは

 

今日は穏やかな日曜日を過ごしております!!

 

 

まだお団子ヘア飽きてないので、今日もお団子!

 

スタジオにこもりワンマンやBDイベントの準備を始めております。

 

今日チケットを数えていたら37枚売れてて

 

残り63枚!!!!

 

まだ先は遠いですが地道にワンマンのチケットも売れるように頑張ります。

 

昨日はライブ2本ありがとうございました。

 

2本やったからいろんな曲ができて楽しかった!

 

やっぱりHello Love You 楽しいね!また入れよう!

 

次のあすきょうライブでは夏曲やります!

 

ちょっと先になりますが楽しみにしていて下さい。

 

昨日のライブとライブの間に少し時間があったのでカフェに行って

 

どうやったら他のアイドルみたいに可愛く写真撮れるかって試していたのですが

 

どれも良くなくて、こんなヘンな写真になりました。

 

 

 

ゆで卵みたいな顔してます。笑

 

最近私がハマっているフライパンがありまして。。。。。

 

見てください!これ!!

 

 

1度に2つ焼けるフライパン!!!!

 

ほぼ毎日あすかと自分のお弁当を作っていて

 

これはめっちゃ便利です。少しでも時短で作れるのは有り難いです!

 

あすかにお弁当のレパートリーが少なくて飽きてきたって言われたけど

 

お弁当に何が入ってたら嬉しいかな?

 

教えてほしい!!

 

私は卵焼きがあれば十分ですが!

 

 

さてさて今週も雨が続くのかな?

 

そろそろ満点の青空がみたいですね!!!

 

今週は月曜日からライブです!

 

今週も楽しく頑張ります!!!

 

 

永山杏佳