3月も今日で終わりというのに寒いね。。

 

4月になったとたんに温かく春になってくれたらいいのにな。

 

そろそろ桜も満開ですね。お花見行きたい。

 

とりあえず家の近くの桜見てきます!!!

 

 

3月はいろいろありましたね。

 

たくさんライブしたな!!

 

きょうかソロにも来て頂いてありがとうございました。

 

プチワンマンも本当にありがとうございました。

 

 

名古屋に行って味噌煮込みうどんとか食べて、帰ってきたら無性にソースものが食べたくなっちゃって

 

次の日か、その次の日か忘れたけど焼きそばを作りました。

 

 

ピーマンなかったけど美味しくいただきました。

 

あすかも美味しいって言ってたから良かった!!

 

味噌もいいけどやっぱソースもいいわぁー!(笑)

 

 

3月はなぜか調子が悪くて腹痛に悩んでいたんですが、すっかり治った気がします。

 

(たぶんいろいろ不安すぎたのかな。。。)

 

お肉が食べたくて昨日仕事終わりに、あすかとえみちゃんが付き合ってくれました。

 

 

ちゃっかりえみちゃんのリリイベもみて、すっかり新曲ナツオトにハマってます。

 

サビが頭から離れません。朝からユーチューブで1番だけ見つけて聴いています。

 

 

やっぱりなんでも食べられるようになると身体も気持ちも元気になってきます!

 

美味しい食パンもたくさんいただき朝食も楽しい。

 

 

わりと自分で作って自分で食べるっていうのが私の中で1番好きかも!

 

 

ここぞというばかりに私が食べたご飯を載せとこ!!

 

写真撮ってもなかなか載せないからね。

 

気が向いたらまた写真載せよう。

 

元気モリモリ食べて4月も健康に生活できるように頑張ります。

 

3月ありがとうございました。

 

4月も宜しくお願いします。

 

 

 

永山杏佳