劇団さまぁ〜ず旗揚げ公演


「新説・桃太郎」



幕が開け、幕が閉じました‼️



ご来場頂いた皆さんありがとうございました。





素敵なお花ありがとうございました。



あすかはめっちゃ驚いて喜んでいました✨



しっかりお家に持って帰りました。



本当に有難いです。ありがとうございます。




今回あすきょうは看護師役とダンサーで出演しました‼️





桃太郎やのに看護師?って感じですが、、、



(内容は言えないですが4月に配信されるみたいなのでお待ちください。)



台詞もありしっかりやらせて頂きました。



前日の場当たりで三村さんから声をかけて頂き、軽くプレッシャーを感じながら



本番まで練習して挑みました。



本番はなんとかやりきれたかなと!!!



一緒の場面で練習にも付き合って頂いた

医者役の櫻井美代子さんと桃太郎役の樫尾篤紀さんには感謝しかありません。





助けて頂きありがとうございました。



公演が終わり三村さんには、良かったんじゃない!大丈夫と言って頂き一安心。




本当に今回も勉強させて頂くことがたくさんでした。



ダンスは劇途中で



劇場版ゴキゲン帝国さんの「行けたら行く」を



踊りました‼️





リーダーの白幡いちほさんとも少しお話しさせて頂きめっちゃ勉強になりました。



あすきょうもがんばります‼️




ダンスチームで一緒だったわちみなみさん




この2日間ずっとお喋りに付き合って頂き感謝です。



わっちーは可愛くて、面白くて良い方でした。



また会いたいね♡




その他にも芸人の方、役者の方、子役の子、ミュージシャンの方など

いろんな方とお話しして勉強になりすごくいい経験になりました。



なかなかこういう機会がないので本当に有難いです。



今回草月ホールは私も今までで1番大きな舞台で関わっているスタッフさんが多くて



みなさんのおかげでこんな素敵で面白い舞台が出来たんだと改めて思いました。



関わっている皆さんに感謝です。




あすきょうを



劇団さまぁ〜ず旗揚げ公演「新説・桃太郎」に



合格させて頂き本当にありがとうございました。



この縁を忘れずにがんばります。



そしていつかまたさまぁ〜ずさんや関わった皆様と一緒にお仕事を出来る日がくることを願います。




本当にありがとうございました。




永山杏佳