初のプチワンマン有難う御座いました!!

 

 

楽しかったーーー!!!

 

来て頂いた皆さんもそう思って頂けてたらいいなと思っております。

 

2月の途中から3月の定期ライブはワンマンにしようと決めてから

正直不安だらけで、準備間に合うかなとか焦っていたんですけど

 

無事に終えてよかったです。

 

ライブやっていて思ったけど、曲増えたね!

 

毎月新曲をやるって裏目標であったりするんやけど

 

楽曲チームも大変なのにあすきょうの曲も丁寧に作って頂けて本当に

感謝してます。

 

今回披露したMy Place と 朝焼け は今までのあすきょうとはまた違った曲になっててやってる私も新鮮だなと思って歌ってました。

 

ラストの朝焼けでみなさんも手振ってくれて嬉しかった。

 

もっと頑張らないと、、、、と思えた。

 

まだまだ目標の150人目指して頑張ります。

 

皆さんにたくさん聴いてほしいです。

 

 

昨日のセットリスト載せとこうかな!!

 

SE

エターナルワールド

マジカルシンメトリ

アゲアゲアゲイン

MC

~ラジオの公開収録~

SE

My Place

DIZZY

君に歌うラブソング

リリリリバーニングナイト

メロメロバッキュン

Doki Doki

ユメノナカ

MC

Hello Love You

MC

朝焼け

 

 

前半は前の衣装を着ました。

 

 

 

 

久しぶりで気が引き締まりますね!

 

黄色の衣装も着たけど写真撮れなかった。汗かきすぎて。笑

 

 

定期ライブだけどまたこうしてプチワンマン出来たらいいな!

 

少しづつ本当のワンマンに繋げれるようになればいいな。。

 

 

今日映像をチェックしてたけど、自分的にはまだ悔しい部分もあります。

 

もっとクオリティーの高いライブを皆さんにお届けできるようになります。

 

でもやっぱりひとこと

 

楽しかったなに尽きる!!!!!

 

 

 

 

来月はゲストにRASMYさんをお迎えします。

 

ワンマンだから行く、だけじゃなくてやはり

 

定期ライブゲストの方が居てもぜひ来て頂ければと思っています。

 

毎月毎月どんなことをしようかなと考えています。

 

それを楽しみに定期ライブにも来て頂けるよう私も頑張ります。

 

まだ昨日のプチワンマの余韻に浸りたいですが、切り替えて来月の定期ライブの準備に取りかかろうと思います。

 

本当に昨日はありがとうございました。

 

そして日頃からあすきょうを応援して頂いている皆様本当にありがとうございます。

 

感謝しています。

 

 

永山杏佳

 

 

(近々6月以降の定期ライブの日程告知するね!)